Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

“夢を軽々∞叶える人の特徴” インスタライブ 4/12 09:00~

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

追記:アーカイブ動画はこちらからご覧いただけます↓↓

 

www.instagram.com

 

ここ数年で叶った望み
数えていたら涙出てきた

「そんなの起こるわけない」

とまで言われたけど


ちゃんといま目の前にある

信じられなくて何度も触れてみる



夢じゃない
3次元だ

 


ありがたくて
胸が痛くて
「受け取っていいのですか」
と空を仰いで聞いてみた



答えの代わりに
4歳の私が見えた



ワンピース姿で
お姫さまになりきってる私



そうだたしかに
あの日の私が
100%のピュアさで
放った夢だ

 


あんなに真っ直ぐ
願えたのは


きっと
未来の自分のパワーを
信じていたからだね

ありがとう信じてくれて

 

 

 





明日4/12の朝9:00

インスタライブ

“夢を軽々∞叶える人の特徴”


お話します☆

 



魂友で
旅するダンサーの
えみさんと♡

 


たっぷり語りますよ
遊びにきてね^^


 

 

ライブは

えみさんのアカウントにてご覧いただけます

https://www.instagram.com/tsuno.emi/

 

 

 

いつもありがとう!

 

Miwa

 

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com