Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

なんかしらんけど叶う

 

 



また、願いが1個叶いました〜☆

 

 


話は、数年前にさかのぼります。

 

”誰にも見せない非公開ブログ”を

書いていました(•'-'•)

"こうなったらいいなあ〜"という妄想を
あたかも現実になったかのように綴る

未来日記です。

 

 



そのブログをひっさびさに開けたら、

 

 


「 パーソナルスタイリストさんの

選んでくれた服が届いた!ステキ」
と記されてました(覚えていない)。

 



 



当時は
”パーソナルスタイリストは、

お金持ちや著名人がお願いするもの”で、

 

”どうやったら叶うか” no ideaだったけど

 


とにかく湧き上がってきちゃったから、

書いた、のだと思います。

 



❀❀❀


実はですね
先日から…

 

「スタイリストが選んだ服が届く」

というサービスを

 


お願いしているのです…!(⊙︎⊙︎)

 



昨日も、キャアキャア言いながら、

自宅で、試着していました。

 



この感情!このエネルギー!

 

 

叶ってる!

 

私は何もしていないのに。

 



まさに先日のインスタライブ

"夢が軽々叶う人の特徴”で
お話したことを、

 

無意識に使って、実現しました。

 

 

 

 

すごいよね、人のパワー、意識のパワー。

 

 


「なんか知らんけど叶う」方法
旅するダンサー えみさんの

アーカイブ動画で
ぜひご覧ください。

↓↓

www.instagram.com

 

 

 

 

 

いつもありがとう!

 

Miwa

 

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

今月のセッション、受付中です。

今回から、<<メールセッション>>が新しく追加されました!

詳細はこちら↓

beautifulharmony.hatenablog.com

 

好きな場所で、好きなときに動画で学べる

「星よみのキホン」