Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

魂の方向を示す"羅針盤"

インスタライブご視聴ありがとうございました!

 



星読み公開鑑定♪

 

 

魂の向かう先

専業ママ➵起業家
裏方➵センターステージ

などなどみんな生まれる前に
決めてきたシナリオがあります


変身
成長
展開

 

魂が進む先は、必ず、怖いとか、抵抗あるとか、

「私なんか」という感情が出てきます。

 

 

 

でも、「じゃぁやらなくていいよ」と取り上げられると、「待って、やってみたい!」って反応する事柄。

 



怖いけど、ワクワクする。そっちのほうに舵を切った瞬間に、

理想のライフスタイルや、沢山の豊かさ、白馬に乗った王子様(笑)が

あなた目がけて飛んできます。

それらは全てホロスコープ
ナビゲーション

"羅針盤"として可視化されているのです☥


アーカイブ

しばらく残しますね!

 

https://www.instagram.com/p/ClagyBfDW1g/

 

 

 


えみさん
公開鑑定
ご協力いただきありがとうございました!

 

アロマの天才、えみさんのインスタはこちら

https://www.instagram.com/tsuno.emi/

 

Miwa

 

 

 

☾お知らせ☾

11月のプライベートセッションは満席です。

 

キャンセル待ちご希望の方はご連絡ください。

11月受付スタート∞Miwa's プライベートセッション 蠍座seasonスペシャル∞ - Beautiful Harmony