Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

11/26 14:15 インスタライブ∞魂のシナリオ読み解きます

"頭ではAをやった方がいいと思うけど、どうしてもBに惹かれる"

"生まれ育った家族の中で、自分だけ、浮いている気がしていた"

"ある年齢を超えてから、なぜか芸術に興味が出てきた!不思議”

そんなお声をセッションの現場でよく聞きます。

 


あなたの人生は「ずっと同じ」ではなく、映画のストーリーみたいに
起承転結があリますね。

 



そのストーリーを盛り上げるキャラとか、場面転換も用意されています。

魂を磨いて、愛を学ぶための台本を、
生まれる前に決めてきているのです☥

 

 

 




そのおおまかな設定は、ホロスコープ(星読み)でわかりますよ!

 

 



たとえば私は「興味や情熱が、”仕事”から”プライベート”に向いていく」

というシナリオを持ってます(他にもあります)。

そして本当にそうなっている。

 


魂のシナリオをホロスコープで知れば、

幸せな未来の流れにサクッと乗って、
あなただけの魅力がきらきらしていくでしょう!

今日のインスタライブは公開鑑定をしながら、魂のシナリオについて語ります。

お時間ある方昼下がりにぜひ❀

いつもありがとう!

 

https://www.instagram.com/starchild_1111/

 






 

Miwa

 

 

 

☾お知らせ☾

11月のプライベートセッションは満席です。

 

キャンセル待ちご希望の方はご連絡ください。

11月受付スタート∞Miwa's プライベートセッション 蠍座seasonスペシャル∞ - Beautiful Harmony