Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

セッションのご感想、嬉しいです

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

 

逗子のアイスクリーム屋さん

に入ったら...



ちょうど恐竜を思い出させる歌(笑)を聞いていたので、

びっくりしました♡

 

Cremahop

https://www.cremahop.com

 

 

❀❀❀

 



セッションのご感想、毎日のように届いております。

ありがとうございます。嬉しくて涙しながら読んでいます。

 

体験談∞プライベートセッション - Beautiful Harmony

 

 

 

私はすごい人でもないし、人並みにできることがとても少ないです。

カナダでもアメリカでも運転免許取れなかったし、

なんなら自転車もろくに乗れないし、キャベツの切り方もわかりません。

 


だからこそセッション中は、数少ない特技の星読みやチャネリングに集中して、

全部を投じて出し切ろうと思ってます。ヘロヘロになるけどとても幸せです。

 

 

願いは、地球人の魂が、1オクターブ上で輝くのを見ることです。

一人では叶わない願いなのです。だから本当にありがとう。

 

 

インスタライブ 

12/14 20:45〜

”レムリアの約束”

 

https://www.instagram.com/starchild_1111/

 

 

Miwa