Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「魂の願い」で号泣∞叶うまでの「過ごし方」がカギ

朝から涙涙涙♡

「魂の願いをダウンロードする秘密のワーク」セッションでした。

 



うとうとしてる時のような、氣持ちよ〜いリラックス状態に入って、

私の誘導に耳をかたむけてもらうと

「魂の願い」「地球最後の願い」が

映画のように、見えてきます。

セッションが終わって、目を開けて、

涙をたくさん流されていたクライアントさん。

 

安心と、喜びの涙でした。
私にもじんわりと伝わりました。

 


でも、、、私は、セッション中には、滅多に泣かないのです(感動はしてます)。

自分で、事前に同じワークをして、涙をいっぱい流しているからです 笑

今朝も、ベッドの中で「魂の願いをダウンロードする秘密のワーク」をしました。

前回見たものより、さらにもっと深く愛たっぷりで、具体的で、

感動映画のラストを見たように、涙が止まりませんでした。

涙が出るのは...
「未来」のエネルギーを受けると、そぐわない「過去」のエネルギーが浄化されて、

涙と一緒に出ていくから。

 


「未来」を味わい尽くして、「感情」を普段から感じるようにすると、

願いは必ず実現します!




しかし。

「なかなか叶わない」「実現する感じがしない」というご相談が多いのも事実!

そのためには、いくつかのコツ、小ワザがあります。シンプルなことですが、

以外と知らない方、多い!

 



今夜のインスタライブで、その辺のお話をしようかなと思います。

あなたの魂の願い&叶うまでの時間の過ごし方☥(予定)

 



また告知いたします。Have a great afternoon❀

11月のプライベートセッションは満席です。

 

キャンセル待ちご希望の方はご連絡ください。

11月受付スタート∞Miwa's プライベートセッション 蠍座seasonスペシャル∞ - Beautiful Harmony

 

 





 

Miwa