Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

魂の願いを思い出す旅 

今、地球にいる人の多くが

"地球最後の願い”を叶えたいと思っていて

 

私もその願いを

ここ1、2年で強烈に

思い出しました。

 

そして

みんなも思い出す時ですよ!

 

 

というお話をさせていただいてきました。

 

 

 

 

 

"地球最後の願い”(=”魂の願い”)を

自然に思い出すために

私がずっと使ってきた

"秘密のワーク"があります。

 

このワークを、プライベートセッションとして

お届けします。

 

 

 

 

”地球最後の願い”は

一つではなく、複数ありますが

 

そのどれもが、最初は

「興味があるのだけど、ちょっと怖い」

と感じるものごとです。

 

 



私の場合は、”音楽”。

正確には

”音や声の周波数で、人を癒す”というものでした。

 

 

ある方にチャネリングしてもらったことがきっかけで

思い出したのは2015年頃。

 

 

思ったこともなかったので、

初めはスルーしていました。

 

 

でも、何回も、”音楽”というテーマが戻ってきちゃうんです。

誰かに言われたり、シンクロが起こったり...

 

 

 

 

それでちょっとずつ

”音楽”という方に舵を切った、

意識し始めたんです。

 

 

そうしたら、まず、

魂で約束した仲間に

すごい速さで出会うようになりました。

 

さらに、日頃の小さな願いもどんどん実現しました。

 

こんなところに住みたいとか

こういうスケジュールで働きたいとか

王子様にこんなことを叶えてほしいとか(笑)

 

思いもよらない方法で、一つ一つ

現実になっていきました。

 

 

 

私がしたことは"音”に関する

ひらめきやサインを

ちょっと勇氣を出して行動に移しただけなのです...

 

 

 

”魂の願い”は、

"宇宙の願い"とイコールです。

 

だから、

そちらの方に向かった途端にサポートが

どんどん入ってくるしくみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、”魂の願い”を知りたいと思う方は

爆発的に増えていきます。

 

その記憶をゆりおこす光線が

宇宙から今、あなたの上に

どんどん降り注いでいるからです。

 

 

 

さらにいうと

 

宇宙からのエネルギーだけでなく

 

”魂の願い”をリアルに

叶えながら地球を生きるための”舞台”

(社会、お金、健康...)が

ちゃんと、用意されていきますよ。

 

とびきりの新しい地球を

”経験する”と、”決める”だけです。

 

 

そのお手伝いをさせていただければ嬉しいです。

 

Miwa