Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

魂の願いを叶える人が必ずやっていること3つ+α

 

インスタライブ

ありがとうございました♡

 

内容:


願いをオーダーしてから起こることは全て(プラスもマイナスも)それありき

 

実は

 

生まれてから起こってることも全部あなたの魂の願いを叶えるため

 

1)ここから何を学ぶか
どう捉えたら軽くなるか安心するかホッとするか

 

器を広げとく
人間性もだけど
ピュアな私でいる
周波数合わせる

 

2)ハイヤーな自分(叶えた私、ロールモデル)ならどう捉えるか
何をするかではなくどう捉えるか

 

3)「もう実現した」の波動でいる


 

タイミング来たらすっと動く、動けるための体力と身軽さを用意する


何もしなくて叶うのではない(宇宙との共同作業)

 

願いを放つ前もだけど
放った後も自分を知る作業が大事

 

叶った自分になるために
あなたの
「スペック」を知っておく

 

本当にそうなの?憧れて真似してない?

 

自分の本質を知り、丁寧に見る
(そのために星読みがある)

ちゃんと純粋な形の器になっておく


夢が実現した時にピタッとはまって入ってくるように⭐︎

 

miwa_1111 on Instagram: "∞魂の願いを叶える人が必ずやっていること3つ∞ インスタライブありがとうございました💓 内容: 願いをオーダーしてから起こることは全て(プラスもマイナスも)それありき 実は 生まれてから起こってることも全部あなたの魂の願いを叶えるため 1)ここから何を学ぶか どう捉えたら軽くなるか安心するかホッとするか 器を広げとく 人間性もだけど ピュアな私でいる 周波数合わせる 2)ハイヤーな自分(叶えた私、ロールモデル)ならどう捉えるか 何をするかではなくどう捉えるか 3)「もう実現した」の波動でいる で タイミング来たらすっと 動く、動けるための体力と身軽さを用意する 何もしなくて叶うのではない(宇宙との共同作業) 願いを放つ前もだけど 放った後も自分を知る作業大事 叶った自分になるために あなたの 「スペック」を知っておく 本当にそうなの?憧れて真似してない? 自分の本質を知り、丁寧に見る (そのために星読みがある) ちゃんと純粋な形の器になっておく 夢が実現した時にピタッとはまって入ってくるように⭐︎ アーカイブしばらく保存しますね☥ #みんないつもありがとう #みんなの魂の願いが叶いますように"


アーカイブしばらく保存しますね☥

 

いつもありがとうございます!

みんなの魂の願いが叶いますように❀

 

f:id:miwatime0426:20221109223309j:image

 

Miwa