Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

”11月のセッション、聞いた途端に受けたい!!”∞嬉しすぎます

今、地球にいる人の多くが

"地球最後の願い”を叶えたいと思っていて

 

私も最近その願いを

強烈に思い出しました、そして

みんなも思い出す時ですよ~

 

 

という話をしました。

 

"地球最後の願い”(つまり”魂の願い”)を自然に思い出すために

私が使っている"秘密のワーク"があります...

それを今度、プライベートセッションにします。

 

と、10/26のインスタライブでお伝えしました。

 

 

www.instagram.com

 

そしたら

 

聴いてくださった方から早速

こんなメールが届きました

 

 

 

 

こんなメッセージも...♪

 

 

 

まだセッションの告知もしていないのに!

ありがとうございます。幸せです。

 

背中を押されて(笑)

明日にはセッション募集開始

できるようにしたいと思います。

 

 

インスタライブの中で

”地球最後の願い”として

大きなテーマ(人類共通のテーマ)

と、

小さなテーマ(個人的なテーマ)

があるよ、と言ったのですが

 

小さなテーマは...

「興味があるのだけど、ちょっと怖い」

と感じるものごとです。

 

 

 

私の場合は、それが"音楽”でした。

正確には”音や声の周波数で、人を癒す”というものでした。

 

最初、その願いに気づいたのは

ある方に教えてもらったのが

きっかけでした。

 

自分では”音”とか”音楽”をするなんて、

予想外ですし、仕事として全く違うことをしているので

初めはスルーしていました。

 

 

でも、何回も、”音楽”というテーマが戻ってきちゃうんです。

誰かに言われたり、シンクロが起こったり...

 

 

 

 

それで数年前にちょっとずつですが

”音楽”という方に舵を切った、

意識し始めたんです。

 

 

そうしたら、まず、魂で約束した仲間たちに

ハイスピードで出会うようになりました。

 

さらに、”魂の願い”の手前の願いもどんどん実現しました。

 

こんなところに住みたいとか

こういう収入を得たいとか

王子様にこんなことを叶えてほしいとか(笑)

 

そういう夢が、思いもよらない方法で、一つ一つ

現実になっていきました。

 

 

 

私がしたことは"音楽”の方に意識を向けて、

ひらめきや、サインを、

ちょっと勇氣を出して行動に移しただけなのです...

 

 

 

”魂の願い”というのは、宇宙の願いとイコールだから、

そちらの方に向かった途端にサポートが

どんどん入ってくるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

これから、”魂の願い”を知りたいと思ったり

思い出し始める人たちが、爆発的に増えていきます。

 

なぜかというと、その記憶をゆりおこす光線(エネルギー)が

宇宙から地球に向けて、今、あなたの上に

降り注いでいるからです。

 

 

さらにいうと

 

宇宙からのエネルギーだけでなく

 

”魂の願い”がわかった上で

それをあなたが叶えながら別次元を生きていくための

現実的な(社会、経済、医療 etc の分野の)”舞台”が

ちゃんと、これから、用意されていきますよ。

 

(10月末〜年末にかけて、日本と世界で、目に見える形で起こります)。

 

とびきり幸せな新しい世界を

”受け取る”、”経験する”と、心でしっかり”決める”だけです♡

 

 

そのお手伝いをさせていただければ嬉しいです!

 

 

"魂の願い”を思い出す秘密のワーク 

プライベートセッション

近日中にお知らせしますね。

 

ありがとうございます❀

 

 

 

 

 

Miwa