Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「宇宙」所属

 

 

 

 

北鎌倉、円覚寺の紅葉

カナダのメイプルリーフをちょっと思い出しました^^

 


今日のセッションのお客さま、リナさん(仮名)

 

”魂の願い”を思い出すワークの後に

こんな話をされていました。

 

 

 

 

リナさんは

ある職業(仮に、デザイナー)についていて

 

本音は、独立してやっていきたい
けど

一旦会社で働いて経験を積む必要がある

(本当は氣が進まない...)

 

 

 

というストーリーをお聞きしていたら

「宇宙所属」という言葉がポンっと浮かびました。

 

 

リナさんは、宇宙から派遣されたスターシードで

「デザイナー」というお仕事を通じて地球を平和にする人。

 

元々の所属は、「宇宙」。

 

だけど、地球上で
「一旦、組織で働く」という形をとった方がスムーズにお役目ができる。


本来は(魂は)「宇宙所属」なのだ、ということがわかれば


大きな視点で、ゆとりを持って、「会社所属」を乗りこなせる

 

 

 

そんなメッセージ。
リナさん、とても納得された様子でした。

 

 

目醒めたスターシードたちは

(私も含め)
地球のルールや決まりに
強い抵抗を感じやすい。

 

けど、
ちょっと”引き”で眺めて

自分のそもそもの所属、ふるさと、HOMEを
意識してみれば

「あ〜、一つの通過点に過ぎないんだな」と思えたり

その通過点の中に、実は、大事な出会いとか

大いなるgiftがあることに

氣づけると思います☥

 

 


スターシードについては
ブログ"Starseed Sanctuary"もぜひご覧ください^^

 

 

Starseed Sanctuary

 

Thank you, thank you, thank you❀

 

Miwa