Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

追記あり❀ご参加ありがとうございました∞"地球最後の願い” を思い出そう∞ インスタライブ

 

 


インスタライブご参加ありがとうございました。

❀❀❀

内容…

-「地球最後の願い」いきなり思い出した話

(まさかのあのアイドルグループに大泣き)

 


-こう言うシーンを見たかった。人種と国境を超えて…同じ言語でみんなが歌う

-平和な世界を作りたくて
国連職員になる!という夢まであったのに忘れていた

-地球人類みんなが平和に暮らすこと
それが私の夢

-地球最後の願い
何回も生まれ変わって
一回も叶っていない願い

-それを、この体で実現しようと思って生まれた人
今いっぱいいる

-やる時は、2022~3年(今)

-「地球最後の願い」思い出すと何が起こるか

-地球最後の願い=魂の願い
-魂の願い>思考の願い

-人類共通の大きなテーマ



個人的な小さな願い

がある

-どうやって思い出すか

-“魂の望みを思い出す秘密のワーク”(プライベートセッション 11月~)予定

-etc

 



 

www.instagram.com

 

アーカイブ、しばらくとっておきますね。

 

 

 

Thank you❀

 

 

 

追記

Miwaが大泣きした動画はどれですか

というお声いただきました。

 

こちらです❀

 

Young Forever fancam - London Wembley Stadium (Army surprise BTS!) - YouTube

Miwa