Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2024-03-29から1日間の記事一覧

Miwa's プライベートセッション

Miwa's プライベートセッション 現在、プライベートセッションの新規受付を お休みしています。 再開が決まりましたら、 本ページとSNSなどでお知らせいたします。 こんな方におすすめ ”魂のシナリオ”を、自信と希望を持って生きたい 自分の”本当の本当の”願…

宇宙通訳プラス 受付中

宇宙通訳講座の”続編” <<宇宙通訳プラス>> 受付中! 宇宙通訳をすればするほど 「まだまだ宇宙には先がある」と氣づかされ 故郷アンドロメダに ”もっと教わりたいです”とお願いしました。 数分以内に ”こんなこと伝授します”リストが降りてまいりました。 ”…

宇宙通訳プラス モジュールD ∞プライベート or セミプライベート講座

宇宙通訳講座の”続編” <<宇宙通訳プラス>> モジュールD 宇宙通訳をすればするほど 「まだまだ宇宙には先がある」と氣づかされ 故郷アンドロメダに ”もっと教わりたいです”とお願いしました。 数分以内に ”こんなこと伝授します”リストが降りてまいりました。…

宇宙通訳プラス モジュールC & C-2 ∞プライベート講座

宇宙通訳講座の”続編” <<宇宙通訳プラス>> モジュールC & モジュールC-2 宇宙通訳をすればするほど 「まだまだ宇宙には先がある」と氣づかされ 故郷アンドロメダに ”もっと教わりたいです”とお願いしました。 数分以内に ”こんなこと伝授します”リストが降り…

宇宙通訳プラス モジュールB ∞プライベート講座

宇宙通訳講座の”続編” <<宇宙通訳プラス>> モジュールB 宇宙通訳をすればするほど 「まだまだ宇宙には先がある」と氣づかされ 故郷アンドロメダに ”もっと教わりたいです”とお願いしました。 数分以内に ”こんなこと伝授します”リストが降りてまいりました。…

宇宙通訳プラス モジュールA ∞ 動画受講(期間限定 2024/5/31まで)

宇宙通訳講座の”続編” <<宇宙通訳プラス>> モジュールA (期間限定) 宇宙通訳をすればするほど 「まだまだ宇宙には先がある」と氣づかされ 故郷アンドロメダに ”もっと教わりたいです”とお願いしました。 数分以内に ”こんなこと伝授します”リストが降りてま…

宇宙通訳講座

2022年に石垣島で生まれて好評いただいている”宇宙通訳(チャネリング)講座”がこの秋、新しくなりました! 宇宙通訳講座 宇宙通訳とは 文字通り 「宇宙のメッセージを地球の言葉で伝える」人のことです。 もしあなたが、 もっと宇宙と繋がりたい 自分を信頼…

Amami 2

beautifulharmony.hatenablog.com 午前中、奄美大島に着陸。 (奄美には同時期に仲間も滞在していたのだけど色々あってホテルは各自、別だった。) 空港の外に出たらもあーっと“緑”の香り。こんなに濃い香りは初めて!(後日、同じ香りたっぷりのお茶をいただい…