Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

Amami 2

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

f:id:miwatime0426:20240329112415j:image

午前中、
奄美大島に着陸。

 

(奄美には同時期に
仲間も滞在していたのだけど色々あって
ホテルは各自、別だった。)

 

空港の外に出たら
もあーっと“緑”の香り。
こんなに濃い香りは初めて!
(後日、同じ香りたっぷりの
お茶をいただいた。)

 

 

迎えの車でホテルへ。
「何にもない島ですが」と
ニコニコする運転手さん。

 

 

チェックインまで
3時間くらいあったのだけど

 

ここで早速
奄美の人々の
優しさの洗礼を受けた。

 

 

とりあえず荷物をおろして
15:00まで散策しようと思ったら

 

女性のスタッフさんが
ホテル周辺マップを片手に
事務所から出てきた。

 

 

なんと
「午前中に到着して
車がないお客さま(私)
が、チェックインまで
どう過ごせたらよいか」を
みんなで話し合ってくれた様子。

 

 

真摯な親切さに
涙腺がゆるむ。

 

 

漁港の定食屋さんに
車で送迎いただいた。
(美味しかった!)

 

f:id:miwatime0426:20240329112437j:image

展望台から見た奄美の海

 

チェックインまで
少し時間があったので

海岸を散歩していたら


別の若い運転手さんが
これまた
車で私を探しにきてくれた。

 

 

「お部屋の用意ができましたので!」

 

“ホテルのお客だから
もてなしている”のではなくて

 

せっかくだから
ゆっくり楽しんでほしい
という心が伝わってくる。

 

 

チェックインは、
奄美の海と緑しか見えない
レストランにて。

f:id:miwatime0426:20240329112105j:image

f:id:miwatime0426:20240329112134j:image

 

バタフライピーのお茶が綺麗。

 

 

年配のスタッフさんと
談笑しながら説明を伺う。

 

 

まだお部屋に入ってすらないのに
来てよかった、と胸がいっぱい。

続きます。

 

Miwa