Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

鎧を優しく脱がすだけ

 


 

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

  

 

親愛なるソウルメイトたちへ

  

 

雨...人気カフェはすぐ満席に♡

VERVE COFFEE 北鎌倉店 | VERVE COFFEE ROASTERS

 

f:id:miwatime0426:20210619173409j:plain

 

 

 


今朝は、ヒーラー講座の卒業生Aさんと

ミーティングでした^ ^

 



講座を修了していよいよ

「ヒーラーのお仕事をスタートしよう!」

と決めたAさん

 


美しい笑顔と
強さとしなやかさ
そして抜群の癒し力をお持ちです。

 



それでもヒーリングを"仕事"にするとなると
大丈夫かな…と不安になる。

 

 

f:id:miwatime0426:20210619174051j:plain



 



そう

いちばん卒業生さんに聞かれる相談は

 

 



「自分のヒーリングが"効かない"と言われたら

どうしよう??」

 



これね!!

 


今思うこと書きますね❀

私は、自分のヒーリングが「必ず効く」って

100%信じてるんですよ。

 



なぜそこまで言えるかというと

 

 

過去4年半、誰よりも自分の心と体を
このヒーリング方法で癒してきたから。

 

f:id:miwatime0426:20210526174540j:plain



カナダから日本に帰ってきて縮こまっていた

心がのびのび軽やかになった。

 

 

 

 

住む場所もパートナーシップも、バージョンアップした!

 

 

体は、若返った。20代で救急車3回乗った私が

今や医者いらず!

 



そして
今の自分がどれだけ
悩んでいても
恐れていても
焦っていても

私の本質は

眩く尊い光なんだと知ってる❀

 

 



自分で選んできた才能や魅力や運命の出会い
ほんとは全部覚えてるし
叶える力も搭載されてる。

 

 

f:id:miwatime0426:20210502222158j:plain

 


ただ、傷つきたくないから、沢山の鎧を着込んで
見えなくなってるだけ。



その鎧をヒーリングで一枚ずつとってあげたら

放っておいても輝くし
ものごとが動き始める。

出会うべき人は
向こうから見つけてくれる。

そりゃあ若返るし可愛くもイケメンにもなる!

情報やお金が必要なら流れてくるよ。

 

 


それを人は奇跡と呼ぶのだろうけど

魂の自動運転を

ONに戻しただけなんだよね。

 

f:id:miwatime0426:20210619173532j:plain

そんなヒーリングそのものも
もちろん信頼している。

 



同時に

「私」の最高バージョンを信じている。

そして


私=世界だから

目の前の「お客さん」の最高バージョンも
同じように信じているのです。

 

 

 



みんなが光になっていく
2021年夏!

 

 

f:id:miwatime0426:20210619173705p:plain

 


いらない鎧を優しくさっさと脱がしちゃう

ヒーリングセッション

6/25満月から再開します。

ブログとインスタでお知らせしますね。

初めての方も
リピートの方も
お会いできること楽しみにしています☾

 

 

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞ 

 

ちょっと眠い!(笑)

f:id:miwatime0426:20210619174439j:plain 

 

 

 

美和

 

  

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com