Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

石垣ものがたり、そろそろ最終章

 

f:id:miwatime0426:20220227183840j:plain


偶然見つけた海岸のそば

shiraho 家 cafeでランチ&お茶

 

緑たっぷり。

f:id:miwatime0426:20220227184011j:plain

 

こういう時間が過ごしたかったんだ〜♡

f:id:miwatime0426:20220227184016j:plain

 

おにぎりとケーキのランチ、島のハーブ茶。

f:id:miwatime0426:20220227184133j:plain

f:id:miwatime0426:20220227184137j:plain

 

とてもやさしい味でした。

f:id:miwatime0426:20220227184142j:plain

 

また来よう。この空間でゆっくり読書したいなぁ

f:id:miwatime0426:20220227184021j:plain

 

滞在4週間目にして出逢った
石垣のちいさな集落「白保」。

 

f:id:miwatime0426:20220227183917j:plain

 

昔住んでいた?みたいな

懐かしさと嬉しさに

私のDNAが反応している。

 

f:id:miwatime0426:20220227184828p:plain

 

そしてこの日も涙涙のドラマが...(*'v'*)

 

f:id:miwatime0426:20220227185115j:plain

今と未来と過去がピシッとつながって

ぐわんぐわんしています。

 



石垣ものがたりも
そろそろ最終章に近づいてきました。

 


❀❀❀
スペシャルセッションのお申し込み、

たくさんいただき、ありがとうございます♪
1、2名さま枠がありますので、ぜひ。

 

 

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

いつもありがとう∞

 

美和