Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

レムリアの約束∞インスタライブ12/14 20:45

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

12/14 22:20 追記

インスタライブのアーカイブはこちらです

 

https://www.instagram.com/p/CmJk83ijeQp/

 

 

---------------

 

みわさんのブログを読んで涙が止まらず
連絡しました。

 

先日、初めてのお客さんが言ってくれました。

 

 

「レムリア」で検索したら、3つ、氣になるブログが出て来たなかで
「ぜったいこの人と話したい」と思ってセッションを申し込んでくださったそう。

 

 

 

自分もレムリアにいたのではないか?
そしてその時の仲間と今再会し始めてるのではないか?
という思いでパンパンになった。

 

 

そもそもレムリアがなんなのかわからない。
勘違いかも?
おかしくなったのかも…

だけど確証を得たくて…

 

 

 

と涙を浮かべながら
お話してくれました。

 

 

12月は星読みセッシをしているのですが

 


セッションの前や最中

「レムリアのことを知りたい」という仰る方がすごくすごく多いのです。

 

 

なぜかというと.

 

まず、これからみんなが「魂の再会」をすることになるからです。

過去生で同じときを生きていた人とどんどん出会っていきます。

 

何年かすると、魂の種類が極力近いファミリーと、

コミュニティをつくって暮らすようになります。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20221214184433j:image

f:id:miwatime0426:20221214184437j:image

f:id:miwatime0426:20221214184511j:image

f:id:miwatime0426:20221214184520j:image

 

 

 

「レムリア大陸」に生きた記憶を
私は思い出して、感じて、表現しているから


自然と、当時の仲間がエネルギーで共振して集まって来てくれます。

 

 

 

この合流が
去年くらいから
より早くより濃くなっていますね☥

 

全く同じ記憶を共有している人も周りにいます。

 

 

 

同じ光から生まれた魂の仲間と調和して

自然をリスペクトして過ごしていたレムリア族。

 

 

今、日本人として生まれている方がとても多いと聞きます。

 

 

 

今日は、インスタライブで

こんなお話をします❀

 

 

レムリアはどこにあったのか
レムリアではどんな暮らしをしていたのか
レムリア大陸が消えたほんとの理由
レムリアの約束とは何か

 

+
時間が許せば…

 

どうすればレムリア時代のファミリーと再会できるか
再会した後何をするのか

 

 

 

f:id:miwatime0426:20221214184636p:image

 

インスタライブ
12/14 20:45〜

 

https://www.instagram.com/starchild_1111/

 

いつもありがとう⭐︎

 

Miwa