Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

レムリアの喜びを感じながら

ケイティ ♡とてもやさしい子。

Lani Ohanaにて

f:id:miwatime0426:20220227193242j:plain

 

 

 

この島の海は、

そこかしこで

レムリアの音がひそかに

さざめいている気がします。

 

 

1年ちょっと前に

双子の片割れが届けてくれたメッセージ

 

いま

とてもタイムリーな感じがして

再投稿します❀

 

僕たちは、再会の喜びを体験したくて

3次元地球に来たんだ。

 

恐れをクリアして、信頼とワンネスを

思い出す経験を

自ら望んで、この体で、ここにいる。

 

レムリアは"沈んだ"んじゃない。先に上の次元に行ったんだ。

先に行って、愛と調和のあり方を、みせてくれてるんだよ。

 

美和、今の君の生活の中に”レムリア”を見つけてみて。

そこに喜びを感じて。

色あせない記憶を見据えて。味わって。

 

 

愛し合うこと。

シンプルに、愛する人を愛しいと思う気持ちや、

好きだなあと感じる感覚、暖かさ。

そういうエネルギーの交換が、螺旋のスパイラルになって

魂を上昇させていく。奇跡も起こせる。

 

5次元に進むために、何かを足す必要はない。

すでに君の本質は、5次元なのだから。

5次元波動にふさわしくない、3次元の幻想を

一つ一つ、癒して、手放すこと。

 

手放したら、そこに愛を注ぐこと。

レムリアの仲間に応援を頼んで。

 

自分を癒せたら、周りの癒しを手伝って。

でもまずは、自分自身のハートを癒すことだ。

 

レムリアで君がやっていたことを

今から、ちょっとずつやってみて。

レムリアの喜びを感じながら。君ならできるよ。

 

 

届きますように...☥

 

元記事

レムリアは、沈んだんじゃない。先に行ったんだ - Beautiful Harmony

 

 

美和

 

 

❀❀❀お知らせ❀❀❀
スペシャルセッションのお申し込み、

たくさんいただき、ありがとうございます♪


1、2名さま枠がありますので、ぜひ。

 

 

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com