Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

お互いの魂を見つけ出せるように

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

10000年以上前に
あの大陸が沈んだ時
私たちは誓った
何回も何回も生まれ変わって

今度は愛の地球でまた再会しようと

 



そのために

「自分の魂を目一杯輝かせよう
お互いを見つけ出せるように」

 

f:id:miwatime0426:20210705223417j:plain



私が選んできた
魂の色と音を
見える化したものが
四柱推命です

今日のインスタライブは心の友2人の

公開鑑定をしながら
簡単な四柱推命のベーシックをお話しました^^

 

 

7月17日〜18日に、四柱推命をさくっと読めるようになる

講座を開催します。

詳細はこちら↓

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

プライベートセッションはこちら↓

beautifulharmony.hatenablog.com


かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

美和