Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

【“四柱推命リーディング講座∞2021" 7/17 &18

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

今月開催の

四柱推命リーディング講座∞2021」では

美和オリジナルの星読みのメソッドで

生まれ持った星を

読み解いていきます⭐︎

 

 

f:id:miwatime0426:20210611175412j:plain

 

正直、星読みの基本は

ネットや本で調べて

誰でもできるようになれちゃう。

 

じゃあなんでわざわざ

講座にするんだろう

と考えたときに

 

これは数年前の私自身が受けたかった

講座だ!と思いました。

 

 



 

仕事も、人間関係も思い通りにならなくて

暗闇に迷ったとき

私はいつも自分の命式を眺めていました。

 

「愛」の受信機 - Beautiful Harmony

 

何を感じたくて生まれたんだっけ?

どんな才能を託されて来たんだっけ?

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20201117213041p:plain



何回も何回も命式にかえり

記憶を辿った。

 

持って生まれた星

それぞれの意味は中立で

そこに善悪も優劣もない。

 

解釈は、見る人に委ねられている。

 

 

お互いの魂を見つけ出せるように - Beautiful Harmony

 

私は、命式にちりばめられてる星たちを

 

自分がほっとするように

気分が軽くなるように

捉えてきました。

 

 

 

傷官は、センスがよくておしゃれ。

正官は、育ちがよく見える。

偏官は、行動力バツグン。

印綬は、インテリジェントで話題豊富。

 

 f:id:miwatime0426:20201117212744j:plain

実際は、全然おしゃれじゃなく、

ダラダラSNS見てる自分だったとしても

いいの 笑

 

星を眺めて

「最高バージョンの自分」を

妄想できればそれで

理想の8割は叶ったようなもの。

 

 

 

 

命式に書かれてるのは

魅力、天才性、特技の「原石」だから

 

ネガティブに解釈することも可能です。

 

昔、家族の名式を見て、

「あーーこの星があるから

あの人はわがままなんだ」とか、

批判材料に使っていました...

 

そういうときは自分自身に対しても

同じことをしていた。

 

自分責め、自己卑下、競争意識。

 

その意識では、魂は輝かない!

と気づいて

 

今は、自分でも、他人でも、命式を見たら

褒め褒めコンテスト(賞金1億円)

だと思って 笑

読んでいます^^

 

 

f:id:miwatime0426:20210705224855j:plain 

 



 

 

あなたは自分の星を

どんなふうに読んでほしいですか?

自分の何を知りたいですか?

 

 

 

私は打たれ弱いので 笑

褒め倒してほしいし、

希望をいっぱい見せてほしい。

 

 

つまづいたときの対策も教わりたい。

まだ見ぬ宝のありかも知りたいし

宝箱のパスワードも聞いておきたい。

 

 

 

そして「ここにいられて幸せだな」

「私が私でよかったな」

って、何度でも、思いたい。

 

 
 

愛しかない宇宙から

やってきた私たちだから

愛にかえる方法も、必ず知っている。

 

 f:id:miwatime0426:20201117212017j:plain

 

 

すべての星たちが最大限輝きますように。

 

 四柱推命リーディング講座∞2021

 

❀内容

 

Day 1

命式の見方

&

才能を表す「通変星」

 

Day 2

オーラやエネルギーを表す「十二運星」

&  

地球での役割を表す「日柱の十干」

 

 

1)だけでも知っておくと

ご自身や周りの才能や特技をパパッと読めます。

 

2)もさらに学ぶと

自分で気づかない行動パターンや

エネルギーの使い方、

地球に来る前に割り当てられたお役目なども

読み解けるようになります

 

 

❀受講方法

Zoom

 

❀日時

7/17 10:00〜12:30
7/18 11:00〜13:30

 

❀特典

-受講後1ヶ月、メールで2回、

講座について質問いただけます

-1)と2)両日申し込まれた方は

四柱推命セッション(30分)を無料で

ご利用いただけます(講座の前か後)

 

❀料金(税込)

昨年まで

60000円で提供しておりました

より多くの方に

星読みを生かして

新しい地球で輝いてほしい!

という願いを込めて、下記の受講料とさせていただきます∞

 

 

1) & 2)両日

2日間(5時間)

40000円

 

1)のみ

または

2)のみ

24000円

 

 

❀お申し込み
こちらのフォームよりご連絡ください。

 

(定員に達し次第、締め切らせていただきます)

 

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 f:id:miwatime0426:20210705225012j:plain

美和

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com