Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

クライアントさんの声∞Miwa's四柱推命リーディング講座

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

四柱推命リーディング講座を受講された方の

嬉しいお言葉です。

 

 

四柱推命のすごさ!(に感動)

...なんだけど、それより

みわちゃんの読み方!

 

これまで四柱推命に興味がなかったのは

みわちゃんの”このタイミングの四柱推命”の講座に合わせて、

今まで興味がなかったんだと思う(笑)

 

それくらい楽しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

みわさんから学べるのを待ってたと思う。

数年前から頭の片隅にあったのですが

今回、みわさんの講座を知って、「やるの?」って自問自答していた。

「やるのかやらないのか、神さま、教えてください!」

と聞いてインスタを開けたら

みわさんがトップに出てきて(笑)

 

「やります」とメールした途端

仕事にもエネルギーが出てきました!

 

みわさんの読み方

他の人にはできない素晴らしい特徴があって

それを私が持っている経験をあわせて

読んでいけるようになりたいと思いました!

 

 

自分の日常をいかに自分で満たせるか、ということが

結局自分を輝かせることにつながっているんだな、

と思いました。

そのヒントが四柱推命の命式にあるんですけど

星を見て自分でできることを

一つ一つ読み解いていくことが大事ですね!

”できること、いっぱいあるなぁ”と思いました。

 

 

みわさんの命式の読み解き、降りてきた言葉に、

私らしさの静寂に戻ることができました。

四柱推命講座も沢山の方が発信していますが、

命式の宇宙的視点や、魂の本質に戻るところまで

ナビゲートしていただけるのは、みわさんが真のヒーラーさんで、

時代も人も求めているんだと思いました。

講座とメッセージを土台に、過ごしていきますね。

沢山学びをどうもありがとうございました♪  

 

 

Miwa

 

 

 

☾お知らせ☾

追加開催が決まりました。

 

beautifulharmony.hatenablog.com