Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「何を感じてもいいんだよ」

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

初めてのお店

Cups Kamakura

 

f:id:miwatime0426:20210706132210j:image

豆乳バナナジュース♡

 

ワンチャンもOK!

f:id:miwatime0426:20210706132217j:image

 

 

 

 

 

人は一日数万個の思考をするらしい☾
..
「それ」を考えて
気分がいいなら、真実

 

「それ」を考えて
気分がよくないなら、真実じゃない

 

気分よくいれば
気分いい現実をつくれる❀

 

f:id:miwatime0426:20210706132938j:image

 

でもここで罠がある。

 

「気分よくない自分」を責めてしまいがち。

 

 

寂しかったり後悔したり
嫉妬してる自分を
「そんなじゃダメ」って叱ってないか?「早く正さなきゃ」って焦ってないか?

 

 

人間の私が自分を責める一方

 

 

全てをつくった神は
決して私を責めない。

 

 

「気分よくない美和」も「気分いい美和」も
分け隔てなく愛を送ってくれてる

(そうでないなら

とっくに私は存在していない)

 

 

「何を感じてもいいんだよ」
「私の光も闇もあっていいんだよ」
そう、この視点。いちばん安心するよ。

 

f:id:miwatime0426:20210706133011j:image

 

何を感じてもいい∞

 

 

その上で

何を体験したいか?

どうしたら私の気分はよくなるのか?

 

 

このまま家で落ち込み続けてもいいし

海を見て気分変えてもいい

本を読み耽ってもいい

 

 

自由に
選んで育てて実現できる


過去も関係ない


いつでもこの瞬間からね

 

今の気分が未来を決める

 

 

あなたも私もね☥

 

f:id:miwatime0426:20210706132205j:image

 

かけがえのないあなたに、ありがとう♾

 

美和

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com