Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2022年は、たましいパートナーシップ

 

 
f:id:miwatime0426:20211213182526j:plain

朝の鎌倉山

空気がスッキリ

 

とても気分が上がります〜

そして情報がどんどん降りてきます!

手と口が追いつかなくて

私があと3人欲しい 笑

 

どんどんシェアさせていただきます

 

 

2022年は、たましいパートナーシップ。

というテーマで今夜

インスタライブさせていただきます❀

 

お話の内容は、ライブ中のエネルギーを感じて

決めていきますね。

 

今夜は… セッションで大好評の 女性性とパートナーシップが潤う

「桜色エネルギー」も遠隔で受けとっていただけます。

 

12/13 

20:00〜お待ちしてます∞

 

インスタライブ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

美和

 

☾。.*゚・。..。+゚*.。お知らせ☾。.*゚・。..。+゚*.。