Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

見えない存在との「共同ミッション」

セッション中に、宇宙の存在が

話しかけてくることがよくあります。

 

クライアントさんの、スピリットガイドや、ハイヤーセルフ

 

そして宇宙に旅立ったご家族であることも

多いです。

 

 

最近、わかってきたこと...

 

地球の体を抜けた人が

宇宙に行って

地球にのこった家族や知人と

「共同ミッション」をすることがあるようです。

 

 

例えば、地球上で親子だった2人がいて

 

先に、親御さんが宇宙に旅立ち

地球の未来に必要な情報や、高次元から見た智慧をたくわえ

 

地上の子供に最適のタイミングで送信するのです。

 

お子さんはその情報を
わかりやすい表現で広めたり
周りをみちびく役割があるのです。
 
たとえ地球上で親子だったときに
仲良しでなくても
考えが違っても
ケンカばかりだったとしても
 
こうして宇宙と地球にわかれて
チームではたらく契約を
していることがあるんです。
 

 

宇宙からの情報は私のようなチャネラーを通じて

キャッチすることもできますが

 

普段から、色々な場面で、さまざまな形で

サインを受け取っています。

 

そのサインが

「えっお母さんから?!」「父のメッセージだ!」と

気付くまで時間がかかる人もいますが

大丈夫!

 

一回で受け取れなくても

何度も、手を替え品を替え、送ってくれるようです。

 

 

 
 

サインやメッセージは、

人の口を通して伝わることもありますが

他に多いのは

 

デジタル機器!

 

私も、ぱっと開いたスマホ

Twitterが上がってきて、まさに必要としていた言葉だった!とか

 

再生しようとした歌が流れなくて

別の曲がかかってしまい...

でもその歌詞が、重要なメッセージだったりとか

よくあります。

 

宇宙存在にとって、電気関係は、特に

操作しやすいのです。

 

他、人の配置をちょっと変える、動物を使う

虹をかける、雲を動かす、数字を見せる

 

 

なども得意みたいですよ!

 

 

宇宙は、とてもとても広くて深いです。

私たちの果てしない可能性を見せてくれているようにも感じますね。

 

 

見えない存在はいつも愛の眼差しで、見守ってくれています。

 

そして、地球人と、宇宙存在の「共同ミッション」が、

どんどん加速して、増えていく感じがしていますよ!

 

このネタはつきませんので...また書きますね。

 

 

 

美和

 

 

☾。.*゚・。..。+゚*.。お知らせ☾。.*゚・。..。+゚*.。