Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

こんまりちゃんふたたび

f:id:miwatime0426:20220111182641j:plain

こんまりちゃんふたたび。
 
数年前に読み
すぐ「片づけ祭り」して大成功∞
 
 
「一度完璧に片づいた状態を劇的に体験すると、以前の散らかった状態にもはや戻れなくなります」の言葉どおり❀

f:id:miwatime0426:20220111182710j:plain



 
いま
再読しているわけは
近いうち色々変わる予定なので
身軽になりたい♡
 
のですが
すでにとても身軽なので
さらにスリム化するためにもう一回読んでます。
 
このメソッドは
片づけの奥の奥の
生きる道かもしれない☾
 
熟考 笑笑

f:id:miwatime0426:20220111182745j:plain

冬至までに終えるぞー
 
 
 
 
美和