Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

3か月のデトックス完了∞新しい日々

 

 

VERVE北鎌倉に
初めておじゃましました。

 

f:id:miwatime0426:20200907115539j:image

 

よく行く鎌倉店とまた違って
ローストしている音や香りを

目の前で楽しめるのがイイですね。

f:id:miwatime0426:20200907115546j:image

 

 

VERVE COFFEE ROASTERS | アメリカ⻄海岸発のスペシャリティコーヒーショップ「ヴァーヴ コーヒー ロースターズ」

 

 

 

9月節入り日

私は3か月のデトックス期間(天中殺)が

終わりました。

 

 

天中殺、字がこわいですが 笑

 

「いらないものを手放す」「波を待つ」

時間です。人によってそれぞれあり、

私は毎年、6月〜9月。

 

 

思い返すと
手放そうと思わなくても
自然に終了になったことが

いくつかあったなー

 

 

書き出そうとして、「手放したものより残ったものをみよう」と思いました。

 

f:id:miwatime0426:20200907115602j:image

 

天中殺の大そうじを超えて

フィルタリングされたものって
放っておいてもやってしまう「よっぽど好きで楽しいこと」。

 

読書、星読み、宇宙と交信、ヨガ、ベジタリアン、物書き、素敵な空間巡り、移動、英語

 

 

変わらないこれらをバージョンアップして、

やり方や頻度(up or down)を「風の時代」にフィットさせていこうと思います。

 

 

モバイルに身軽に
動きたい、変えたいと思いついたらヒョイッといけるように。

 

f:id:miwatime0426:20200907115744j:image

 

「今はいいや」と感じたものごとは潔くリリースしてアップデートさせる

新陳代謝力を

大切にしたいです。

 

 

今年の冬至には人類みんなが
各々なんらかの「結論」に至ると

聞いてますが

 

 

そこにギュッと縛られず「めやす」として、選択や決意の指標、参考にしたいです。

 

 

6〜8月は1人時間が多かったおかげで

磨き上げたツールもあるなあ

 

f:id:miwatime0426:20200907115720j:image

 

特に
自分の感覚
ノローグ力(内なる対話力)
行きたい未来にチューニングする力
体の声を聴く(快適な時間割、ペース、温度、などを読む)スキル

 

この辺はすごく研ぎ澄まされた気がします

 

 

自分のバイオリズムは、

この後小さな波を描きながら上がっていき、3〜5月に絶好調を迎える感じ。

 

そこまでに
デトックス中に作った根っこを拡げて
春には高く伸びていこうと思います。

 

日々いろいろあるけど
大きい視点で見ると
ちゃんと魂は成長しているんですね

 

まだ暑いけど
秋のエネルギー
平和な一週間になりますように∞

 

 

 

f:id:miwatime0426:20200907115644j:image

 

美和

 

 

-----------------------------------
 

 

☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)

∞Zoom

60〜90分

 
9/11  13:30
9/15  13:30
9/21  16:00
9/25  16:00
9/27  16:00
 

∞対面(東京/横浜)

60〜90分

対面日時はご希望に応じて

アレンジいたします。

 

詳細:UE体験会

 

 

-----------------------------------
 

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。