Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

朝活

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

f:id:miwatime0426:20210714135639j:image

 

 

 

「午後9時のBARでしかできない話」を、午前9時のカフェで^^

 

濃密でした。そして今日話した人たちは
何だかいつも私を褒めてくれる気がする。ありがたいよー!

 

自分の魅力が自分ではよくわからない上に、打たれ弱いので、

褒めてもらうと本気で嬉しい。

 

 

そして、こんなにいい時間を過ごして、

まだお昼すぎなのも最高。

美和はもっと素直に人に頼ろうと思った朝でした。

 

 

参道を駆けていく小学生、可愛らしい♡

f:id:miwatime0426:20210714135646j:image

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

美和

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com