Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「愛」の受信機

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

  

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

いつかの私☺︎

f:id:miwatime0426:20210629172255j:plain


実はこの日、友が「大事な、でも、ちょっと言いにくいお話」(笑)
をするために…
ディナーに呼び出してくれました。
 
 
 
優しい友は「どうすれば気持ち良く聞いてもらえるか」と
事前にたくさん考えてくれて、
 
「美和は、おしゃれなレストランに連れて行けば絶対ハッピー」
という噂を聞きつけ(笑) 
 
ここ「松原庵 青」に決めてくれました。で、この笑顔!
 
 
 
友の「お話」は、結果オーライどころか、
大きなターニングポイントになり、大感謝!
 
この日を境に、
さらなるラッキーが止まらないです。
 
 
 
 

f:id:miwatime0426:20210327134239j:plain

 

ありがとう。
 
 
 
..
さて今日は、四柱推命のお話を(*'▽'*)
 
私が「おしゃれなレストラン」で大喜びするのは、
命式に「傷官」というセンスや美意識の星があるからです。
 
という話は前に書いたのでこちらもぜひ!

beautifulharmony.hatenablog.com

 
 
 

今日ふと浮かんだのは

傷官を含む「通変星」って

「愛を感じ、受け取る」ためのフィルター、

受信機、端末だということ。

 

 

 

私たちはみんな「愛」でできている

 

のだけど

 

「愛」を地上でどう体験するか、どう表すかは、

それぞれの個性がある

 

その個性が「通変星」にしっかり出るなあと思います。

全部で10個、5種類ありますよ☾

 

f:id:miwatime0426:20210629174146p:plain

 

 
ご自分の命式はこちら
 
 

 

例えば私は先程の「傷官」(遊び心の星)

を通して世界を見るので...

 

f:id:miwatime0426:20210126225219j:plain

 

 

今座ってるカフェを見回すだけで

「あのディスプレイ、センスいいな」

「柱の色が好き」と、美しいものに反応しております。

 

 

 

その「キャッ♫」「好き!」「よい!」

というプラス感情が

「愛」のエネルギーです。

 

 

逆に「美しくないもの」もキャッチしやすい。

 

「あの色嫌い」「なんか汚い」とマイナスの反応もする。

何を感じてもオッケーだけど

 

 

いま「感じてること」が未来をつくるから

プラスの感情を感じていたい。

 

 

 

マイナスの感情は

感じちゃダメと思ってる方が多いけど…

 

 

そうではなく「じゃあ何ならいいの?」と

反対側にある望みや好みを確認するチャンスです(愛の変形)。

 

 

「この椅子の色、違う。

私だったら桜色にするなー」とか、

「もっと窓際にグリーンをおいたら素敵だな〜」など

 

口に出すとおかしな人なので、

脳内で妄想してニンマリします。

 

 

 

 f:id:miwatime0426:20210305205329j:plain

 

 

そのニンマリエネルギーが愛となって

 

循環して

 

いい感じの未来を連れてくる。

 

 

こんな感じで通変星を意識してみると...

新しい視点の発見がありそうですよ^^ 

 

 

プライベートセッションでも、星読みを承りますので

お役に立てることがあればご連絡ください❀

 

 

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

美和

 

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com