Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

コンプレックス一覧表?

 
 

家から歩いて3分の湘南たサイト

中庭の席をずっと開放してくれてることに
心から感謝。

f:id:miwatime0426:20200410114338j:image

ステイホームでも昼間は
ここでお仕事とひとり会議

と決めたおかげで

毎日メイクもするし
綺麗なカッコする!

 

 

いっぱい歩いて
自炊もして
なんか痩せてきたぞ

 

前の記事の続きです。
 
 
「宇宙からのお願い」
つまり真我の声を
生年月日で視覚化したものが
命式。
 

f:id:miwatime0426:20200408145201p:plain

 
UE受講生さん限定の
動画配信をご覧になった方が
「生まれ持った星は、ザワザワする」

とおっしゃっていました。
 
まさに!

命式に現れる星は
いつも気にしていることや
心にひっかかるポイント
 
つまり
 
「才能のタネ」です^^
 
 

f:id:miwatime0426:20200409172149j:plain

Photo by Raíssa Letícia on Unsplash

 

 

 
これらは比較的若いうち
才能として開花する
こともあるけど...
 
多くの場合
「自信がない(けど関心ある)」
「嫉妬の原因」
として現れる!
 
 
 
 
別名
「コンプレックス一覧表」笑
 
コンプレックスがあるからこそ
悩んで迷って失敗して
試行錯誤して
クリアリングを重ねてその結果
「売り」「魅力」になっていきます。
 
 
 
私は
「正官」「偏官」という
パートナーシップの星が
半分を占めています。
 
そうそう。小2の頃の嘆きがすでに
「もっとモテたい」でした 笑
 
以来、人生の問題の9割は
恋愛結婚絡みで...
 
 
一見、ビジネスや住居の話でも
根っこは恋愛の課題…
 
 
 
しかも偏官の下に「絶」で
「ふつうではない恋愛」
「5次元の結婚」という
意味になります 笑
 
f:id:miwatime0426:20191128160504j:plain
 
 
薄々、「私は、新しいパートナーシップを
地上に広める係なのかも」
と思ってはいたのですが...
 
とどめは
去年、UE創始者の大原彩奨先生に
言っていただいた言葉
 
「美和さんは、悩んだ分
令和パートナーシップの
専門家なんですよ♪」
 
 
 
 
その日から、日々のエネルギーの8割を
パートナーシップの感情浄化、
イメージング、情報ダウンロードに
注ぐよう変えてみました。
 
 
 
まもなく
いっぱいミラクルが起きて
好きな場所で好きな人々と
好きなことして
暮らせるようになったのです。
 
 
 
「令和のパートナーシップを
先導する」という
宇宙の願い(真我の声)に乗ったから
宇宙サポートがたっぷりくる
という仕組みです。
 
奇跡みたいに聞こえますが
これは誰にでも平等に与えられたチャンスです。
 
 
 
たくさん書きましたが…まとめると
夢をスムーズに叶えていくためには
 
 
真我(魂)のプランを知る
その通りに生きる許可を出す
実行する^^
 

幸せに生きる方法はシンプルです。
 
 
 

f:id:miwatime0426:20200224205115j:plain

 

 

 

-----------------------------------
 

昨今の状況を踏まえ
オンラインの「ミニセッション」を

メニューに追加いたします

(2020/04/08〜5月初旬)

ミニセッションは
60分で、あらゆるテーマに対応します。

 

内容(例)
心のヒーリング
人間関係
パートナーシップ
仕事やお金
才能や素質開花
過去の記憶の癒し
未来のプラン

など


セッションの流れを見ながら必要に応じて
感情クリアリングや

エネルギーの調整/ヒーリング、星読みを行います。

 


通話方法


zoom
FBメッセンジャー
お電話


お気軽にご相談ください。

  

 

料金(税込)

 オンラインセッション(60分)
【一般の方】
15000円

【UEみなとみらい校卒業生の方】

12000円

 (銀行振込、Paypal、クレジットカード)


お問い合わせ

 miwatime0426★me.com

までご連絡願います。

(★を@に変えてください。)

 

追って詳細をご連絡差し上げます。

 

-----------------------------------
 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。