Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

逃げ回るのはやめた

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

  

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

暑くて仕事にならず...ビーチへ。

 

 

"波打ち際は、

海が大地にキスする場所"

It’s where the ocean kisses the earth.

 

f:id:miwatime0426:20210628213138j:image

 

引き潮で

子ども用プールみたいな水たまりができてたよ。

f:id:miwatime0426:20210628214859j:plain

 

下半身びしょ濡れになり、叫んでいる 笑

f:id:miwatime0426:20210628215736j:plain

 

 


 

日本に帰って6年半も経ったなあと...振り返っていました。

 

 


帰国が決まった時、気が重かった。

 

当時の私は、「日本人は型にハマった人たちだ!」

と決めつけていました。

 

カナダは自由、日本は不自由。

カナダは進んでる、日本は遅れてる。

口癖のように言っていた…

 

 

 

海外にいたころ
実家の母に「よく日本に住めるよね」と言ったら

 

「でもね。私たちはここに暮らしてるんだから」と返されて

目が覚めました...

 

今思えば、ずいぶん失礼だったなと思う 笑

 

 

 

f:id:miwatime0426:20210526174624j:plain

 

日本の何が嫌だったんだろうって考えた。

 

結局、「子供時代の思い出」が嫌で

逃げたかったんだと気づいた。

 

そんな、逃げ回る生き方は

やめようと決めました。

 

小さい頃の傷ついた記憶を、

じっくり癒してあげて...

 

 

そしたら

あんなに日本が憂鬱だったのに

「今は楽しんでみよう」

「どこにいても大丈夫」と

思い始めました(びっくり)。

 

 

f:id:miwatime0426:20210511191046j:plain

 

 

 

親との関係が一番悩みでしたが、

今は、程よく仲良く付き合っています。

 

 

前は、「海外移住者」という肩書きを

なくすことが、とても怖かった。

 

バンクーバー暮らしの美和」は素敵で、

「そうじゃない美和」は価値がない、と

無意識で、思っていたんでしょうね。

 

 

 

でも、何をしてもしなくても私は私。

ダメな部分もいっぱいあるんだけど、

ここに立って一生懸命生きてる。

 

宇宙を隅々まで探しても、替えが効かないのだよね。

 

 

 

 

なんか、自分って、愛おしくて、大切だ

 

と心底思えた時、

周りの一人ひとりに、興味が出てきた。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20201201003753j:plain

 

いろんなバックグラウンドの人と

深い話をしてきたけれど、

 

 

日本人は個性がない、

なんて嘘でした。

 

 

皆さん、うちに秘めた美しい世界観や

独自の感覚を持っている。

創造力もたっぷりある…

自由に生きたいと望んでる。

 

 

ただ、長年の教育や社会システムの中で、

表現したり実現する道を

見出せなかっただけ...今までは。

 


これからは(間もなく)日本を含む全ての国が

ガラリと変わるよ。

 

まだ表に出てないけど、少しずつ明らかにされていく。

 


「何も成し遂げてない自分はダメだ」「出る杭は打たれる」

「一部の人だけが豊かになれる」「素敵って思われなくちゃ!」etc


人を縛ってきた謎のルール
ほどかれていく。根本から。

 

そうなったときの日本そして世界の行先
私は楽しみで仕方ない。
自分の未来も。

 

 

そうあなたは
宇宙から10000パーセント望まれて
生まれてきたんだ

そこにいるだけで愛されているんだ

 

きっと思い出していく。

 

 

f:id:miwatime0426:20201209133539j:plain

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

美和

 

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com