Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「いつも気になる」ことは、才能になる

 
"「ちょっとそこまで」のときに使えそう♪"と
思って2ヶ月くらい前に買ったemmiのミニバッグ emmi.jp  
買ったときは、まさか外出自粛になるとは思わず... 
 

f:id:miwatime0426:20200416113913j:plain

思いのほか、よく使っています! 

お散歩のときに、スマホとカギだけ入れて。
意外と収納力があってウォーターボトルも入りますよ。
 

今日は、アイデアをおろしたかったのでメモ帳を入れてきました^^f:id:miwatime0426:20200416113927j:plain 
 
 
同じくご近所歩き用
emmiのスリッポンシューズ
これも、たくさん履いています。 
f:id:miwatime0426:20200416113940j:plain
ヴィーガンレザーですが 柔らかくて、履き心地がとてもいいです。
 
 写真だとわかりにくいですが
本当に「ちょっとそこまで」なら
かかとを踏んで履いてもよい(バブーシュみたいになります)。
 
-----------------------------------
 
∞お知らせ∞ 
現在の状況を踏まえ
オンラインの「ミニセッション」をメニューに追加しました。
(2020/04/08〜5月初旬)

ミニセッションは
60分で、あらゆるテーマに対応します。 
詳細はこちら:
-----------------------------------
 
 
 昨日はZoomで「四柱推命 入門講座」を開催しました。
とっても楽しくて大笑いしながら講座、
質疑応答で延長して3時間、あっという間でした。
 
f:id:miwatime0426:20200416150042p:plain
 
今回は、「才能」や「素質」を表す星「通変星」の
お話を中心にしました! 

 
命式に現れる星は
「心にひっかかるポイント」です。
 
 
例えば...この雑誌の表紙を見ても
一人一人、「まず目につくこと」が違います。

f:id:miwatime0426:20200416145511p:plain

「眉毛とメイク!」

「黄色い服」

「文字」

「女性全体!」

「お花」

「色合い」

 
なぜか、そこに目が行ったり、
それを考えると楽しかったり、
逆に、ざわざわしたり...
 
いつも「そのこと」に意識がいくからこそ
 磨かれて、才能になるのですよ〜!

 

コンプレックス一覧表? - Beautiful Harmony

人を褒めると...あなたのOOOOができる - Beautiful Harmony

 


f:id:miwatime0426:20200416145616p:plain  
 
 
 
特に盛り上がったのは「パートナーシップの星」のお話^^
 
過去記事より:
 
 
 
「パートナーシップの星」がある人、ない人がいます。
 
女性は「正官」「偏官」、
男性は「正財」「偏財」が
パートナーシップの星です。
調べたい方はこちら:

これを宇宙推命では単に「結婚運(恋愛運)」とは
捉えていなくて...^^
「パートナーシップ」を「必須科目」に
している人だと思ってます。
 
 
女性の場合「正官」か「偏官」があると
「パートナーシップ」が「必須科目」なのですが
 
受講生さんから「どうして"正官”"偏官"が
パートナーシップになるのですか?」
というご質問をいただきました!
 
これについて、解釈が
閃きました^^
 
そういうことか!と我ながら感動してしまいました 笑
 
また、別の記事でシェアしますね!

-----------------------------------
 

∞お知らせ∞ 
現在の状況を踏まえ
オンラインの「ミニセッション」をメニューに追加しました。
(2020/04/08〜5月初旬)

ミニセッションは
60分で、あらゆるテーマに対応します。 
 
内容(例)
心のヒーリング
人間関係
パートナーシップ
仕事やお金
才能や素質開花
過去の記憶の癒し
未来のプラン

など


セッションの流れを見ながら必要に応じて
感情クリアリングやエネルギーの調整/ヒーリング、星読みを行います。 

通話方法
zoom
Facebookメッセンジャー
お電話
お気軽にご相談ください。  
 
料金(税込) オンラインセッション(60分)
【一般の方】
15000円 
【UEみなとみらい校卒業生の方】
12000円 
(銀行振込、クレジットカード)

お問い合わせ 
miwatime0426★me.comまでご連絡願います。
(★を@に変えてください。) 
追って詳細をご連絡差し上げます。 
-----------------------------------
 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。