Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

人を褒めると...あなたのOOOOができる

週末は、ご自宅で楽しんでいただける

オンラインのセッションや講座を考えていました❤︎

 

お仕事内容の棚卸しも...

 

「好きなこと & 才能」を改めて

調べるきっかけになり、良かったです!

 

 

 

日々、人と接する中でも実感するのは...

 

生まれ持った才能は、

「自然に、呼吸するようにできること」。

 

 

絶品パスタをささっとつくる才能とか...私にはない 笑

f:id:miwatime0426:20200326083847j:plain

 

 

考えずにできてしまうことなので、

本人は意外と気付いていない...

 

私も、例外ではないので、

 

身近な友達や、リピーターのお客さまに

教えてもらいました。

 

「美和の才能を教えてください!」

とメッセージしたところ...

 

こんな回答をいただきました☆

 

 

-(SNS、ブログの)写真のセンスがお洒落

-文章・言葉の選び方

-説明がわかりやすい

-「声」に特別な周波数と音域...心地よすぎて寝落ち

-自分軸で自分の世界を作り続ける、今の世の先駆者

-周りにステキな波動が伝播

-変化を受け入れていく、前に進むエネルギー

 

 

 

 

照れますね〜〜笑

 

 

 

最高に嬉しくてスイッチオンになりました

ありがとうございます!

 

 

 

自分の命式(魂プラン)を見直して

答え合わせもできましたよ

 

f:id:miwatime0426:20200331083644j:plain

 

-写真のセンスがお洒落 ▶︎傷官

-文章・言葉の選び方、説明がわかりやすい ▶︎印綬、衰

-「声」に特別な周波数と音域...心地よすぎて寝落ち ▶︎丁亥

-自分軸で自分の世界を作り続ける、今の世の先駆者 ▶︎正官、偏官

-周りにステキな波動が伝播 ▶︎丁亥

-変化を受け入れていく、前に進むエネルギー ▶︎偏官、絶、胎

 

 

 

 星読みについて:

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

 

それでね

人の長所を見つけるといい、とよく言われますよね。

 

それって、

 

「自分の放った言葉が自分に返ってくる」

という引き寄せ的なしくみもあるのですが

 

実はもう一つ、「人を褒める」と

嬉しいおまけがあるんです∞

 

 

f:id:miwatime0426:20200127103533j:plain

 

 

それをお伝えする前に...

 

 

 

 

憧れの人、尊敬する人の

「ここが好き」「ここがかっこいい」と思うポイントを

2、3こリストアップしてみてください。

 

 

 

直感で生きている

ビジョンがしっかりある

センスがいい

 

 

 

 

リスト、できましたか?

 

.

.

.

.

.

.

.

そのリストは...

 

.

.

.

.

.

.

.

 

 

あなたの「自己紹介」です^^

 

 

 

え〜っ(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

相手のことを言っているようで、実は

 

ご自分の命式(魂プラン) を

「めいっぱい生かしたバージョンの自分」

のことを、あらわしているのです。

 

だから、最高の自己紹介! 

 

 

あなた自身が

 

 

「直感で生きていて

ビジョンがしっかりあり

センスがいい人」

 

と、魂レベルで「設定」しているから

それを相手の中に見るのですね。 

 

 

 

 

自分のいいところが見つけられない

何が才能なのかわからない

 

という方は、まず

「周りの方のステキなところ」を

見つけてみると、

 

 

宝箱がopenしますよ!

 

 

 

 
 
今、1人で過ごす時間が多いぶん、
自分を深く見るチャンスだなあと感じます。
それはとても楽しい作業です。
 
 
f:id:miwatime0426:20200309221451j:plain
 

 

 
世界がグルグル変わる、この感じは
しばらく続いていく予感。
 
でも、「私」という軸を掴んでいれば
どんなに周りが変化しても、
自分がそこから、つくりたい世界を
選んでいけるのです。
 
 
「私の軸」を改めて思い出したい方はぜひ
プライベートセッションで一緒に発見していきましょう。
 
 

f:id:miwatime0426:20200327185038j:plain

 

4月の遠隔(zoom)セッションを募集しています。

 (可能なときは対面も調整いたします)

 

詳細とお申し込み↓

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。