Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

意識の高め方

 

昨日は近くの江ノ島海岸へ♪

富士山を久しぶりに見られて嬉しかったです!

 

山頂を指し示すような光が撮れました。

f:id:miwatime0426:20200415181026j:plain

 

こちらは、羽を広げたエンジェルに見えました^^

f:id:miwatime0426:20200415181059j:plain

 

 

最近フォローしている

海外のPars Kutayさん

 

ご自身やチャネラーさんが

宇宙次元からダウンロードした情報で

良質なものを記事にしてくださっています。

 

4/9に読んだ記事がとても響いたので

概要をシェアしますね。

 

以下、記事の概要を、編集したものです。

プレアデスの存在から、

地球の周波数に関するアドバイスです。

(プレアデスやアトランティスに興味がある方は

調べてみてください。)

 

 

 

アトランティス文明」は、

はるか昔にこの星に存在しました。

 

非常に高い技術を持った文明でしたが

その知恵を、宇宙から見て正しくない方向に使ってしまったため

崩壊して沈んでしまったのです。

 

プレアデスから見たときに、

アトランティスの最高潮の時代と、

今の地球の周波数が、ほぼ同じになっています。

 

表面上は「コロナ」が起きていますが

深いレベルではもっと大きな変化が進んでいて

アトランティス文明のピーク時に等しい

エネルギーレベルになっているのが今の惑星地球です。

 

今の状況を、人類はいろいろな

見方で眺めることが可能です。

 

3、4、5次元という3つの周波数がありますが、

どこにチャンネルを合わせるかで、

これからの私たちは、全く違う現実を体験します。

 

 

 

 f:id:miwatime0426:20200415185112j:plain

 



 

3次元に合わせると、

マスメディアが恐れを煽るような情報をたくさん流しています。

良い、悪いではなく、そういう状況があるのです。

 

次に、4次元の領域を見てみます。

この次元は、3次元と5次元のブリッジの部分です。

4次元レベルは今「光」と「闇」の戦いが起きています。

 

一見、素晴らしいことに見えますが、

多くの人は「光」は「正しい」

「闇」は「間違っている」という判断をしています。

 

例えば政治家が発言をすると

「それは正しくて、あれは間違っている」

という論争が起きている。

 

この戦いは、今の時点で

いわゆる「ライトワーカー」「スターシード」と呼ばれる人々が

「光」と「闇」の戦いを引き起こしている状態です。

 

良かれと思って「光」を擁護して「闇」をなくそうと

情報を発信したり、周りを説得しようとします。

 

 

これは日本だけでなく世界レベルの傾向です。

「ライトワーカー」「スターシード」は

スピリチュアル的に覚醒していますが、

それでも、まだ完全に5次元に移行していないため

4次元に片足を突っ込んだ感じで

「闇」に抵抗しているのです。

 

抵抗したものは、継続しますので

コロナをきっかけに出現した「闇」が

どんどん大きくなってしまいます。

 

意識が進化した存在(プレアデス星人含む)は

自分が望まないものには意識を向けないのです。

自分が望むものだけを見ます。

 

望まないものを見て嫌な感じがするのは

自分の中にある「闇」に

共鳴しているからです。

 

だから、自分の中の「闇」を消すのではなく

調和するようにしていきましょう。

 

 

新しい地球に同調するために、

自分の意識を5次元周波数に

完全に合わせていきましょう。

 

そのためには、まず3次元の低いエネルギーの情報に

意識を向けないようにしてください。

 

見てもいいのですが、巻き込まれないこと。

頭の片隅に置いておくようにしましょう。

 f:id:miwatime0426:20200415182036j:plain

 

ポイントは、自分がどんな感情を感じるか。

嫌な感じがする情報は、取り入れなくて良いのです。

 

 

もう一つは、SNSの情報に気を付けてみてください。

誰が発信しているか、役に立つか、そういうことは気にせずに

「自分がどんな感情になるか」。

 

 

ほとんどの方は善意から発信していますので

その方との関係を断つ必要はありません。

 

その人からのエネルギーを受けないように、

エネルギーコードを切っておくことをお勧めします。

 

(その人からの影響を受けない、と心の中で線を引く、のでもいいと思います。)

 

 

つまり、自分のSNSに流れてくる情報を

高次元の周波数にマッチするように整理するということです。

 

間も無く、地球上全てのメディアが

5次元の高い周波数の発信をしていくようになりますが

 

それまでは、エネルギー漏れを防ぐためにも

気分がいい情報に触れるようにしていきましょう。

 

f:id:miwatime0426:20200415183942j:plain

最後のアドバイスとして、

 

自然の中で過ごしたり、

瞑想をして、宇宙意識と繋がりましょう。

 

周りの大切な人と一緒に過ごす時間も大事ですが、

一人で、自分の心を見つめる時間も持つようにしましょう。


 

 

.

 

プレアデスからのメッセージ、いかがでしたか?

惑星地球の周波数はとても今良い状態なので

同じレベルに私たちの心を合わせていきたいですね。

 

 

みんなが望む世界は、きっとすぐそこまできています。

 

∞お知らせ∞

 

昨今の状況を踏まえ
オンラインの「ミニセッション」を

メニューに追加いたします

(2020/04/08〜5月初旬)

ミニセッションは
60分で、あらゆるテーマに対応します。

 

内容(例)
心のヒーリング
人間関係
パートナーシップ
仕事やお金
才能や素質開花
過去の記憶の癒し
未来のプラン

など


セッションの流れを見ながら必要に応じて
感情クリアリングや

エネルギーの調整/ヒーリング、星読みを行います。

 


通話方法


zoom
Facebookメッセンジャー
お電話


お気軽にご相談ください。

  

 

料金(税込)

 オンラインセッション(60分)


【一般の方】
15000円

 

【UEみなとみらい校卒業生の方】

12000円

 (銀行振込、クレジットカード)


お問い合わせ

 miwatime0426★me.com

までご連絡願います。

(★を@に変えてください。)

 

追って詳細をご連絡差し上げます。

 

-----------------------------------
 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。