Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

アレが来たら♡

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

f:id:miwatime0426:20210704201137j:image

 

ひまわりの花が入ったイヤリング*:.。.

 

f:id:miwatime0426:20210704201148j:image
かおりさんのフラワードロップ、3ペア目。

 

enliven FLOWERS & DESIGNS


ウキウキします♡

f:id:miwatime0426:20210704201128j:image

f:id:miwatime0426:20210704201123j:image
..

 


先日、仲間と乾杯しながら「ベーシックインカムが来たら地球はどうなるか」

という話でしばし盛り上がりました∞ 

 

「素晴らしい世界しかないでしょおおー」で一致(≧∇≦)

 

 

ベーシックインカムが振り込まれた時点で、

人類の意識はパッと変わると言われている。

 

 

細胞レベルに染み込んだ「お金のためだけに労働する」という設定がオフになる。

 

生まれ持ったパッションを思い出す❀

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20210704202019j:image

 

生活の心配がなく、自分もみんなも好きなことをして愛を感じて生きてる。

 

どんなにか自由に解放されるだろう!

 

BIに否定的な意見(社会が機能しなくなるなど)も聞くけど、

 

私はそうは思わない。

 

一時的な戸惑いはあっても、
徐々に
人間本来の自然なあり方に戻る。

 

一人一人が魂の情熱に従って生きれば、
完璧なパズルのように、

必要な箇所にぴったりな素質や才能が配置される、

 

そんなふうに宇宙はできている♡

 

約束の未来はきっともうすぐ。

 

f:id:miwatime0426:20210704202000j:image

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

美和

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com