Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

天の河の向こう側∞夢を全部叶える方法

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

2021年の七夕

いかがお過ごしですか?

 

私、2年前の七夕は、初のロンドンにいたなぁと

思い出していました♡

 

f:id:miwatime0426:20210707220955j:plain

 

 

ロンドンは

旅の間と、帰国後のミラクル、

受け取ったご褒美が宇宙レベルでした∞

 

 

日本に戻ってきてから、
長年の夢がものすごい勢いで叶ったのです。


衝撃的すぎて...

なぜ叶ったのだろう??と考えていたら、
ある日、

「叶った仕組み」がビジョンで見えました。

それは、「天の河」の図だったのです

 

 

短冊に託した想い
天の河を「埋める」と最速で叶っていく…

 

 

 

描いた夢が

忘れた頃に実現していく過程

 

さっき偶然にも思い出したので、

インスタライブでお話ししました!

 

f:id:miwatime0426:20210707222124j:plain

  • ロンドンから帰ってきて何が叶ったか
  • なぜロンドンに数日行っただけで叶ったか
  • その仕組みをどうしたら応用できるか

 

 

f:id:miwatime0426:20210707223458j:plain

 

 

❀ロンドン滞在についてはこちら

 

不思議な旅行でした。
突き動かされるように「なぜいくんだろう??」と
泣きそうになりながら飛んだのです(笑)

 

現地では、知り合い誰もいなかったのに

たった数日で10数名のロンドンっ子に

ヒーリングのセッションをして帰ってきました。

 

向こうで知り合った人が私を気に入ってくれて、

たくさんのお客さんを紹介してくれた。

 

f:id:miwatime0426:20210707221453j:plain

 

 

海外の人に、日本の癒しメソッドを

紹介する...これは、何年か前に強く願った夢でした。

思わぬ形で実現して、嬉しくて

涙しながらロンドンの街を歩いていました。

 

 

そして、帰国後、

収入が7倍くらいになりました。

 

鎌倉に住むという望みも叶いました。

会いたい人に次々と出会って、

ずっと子供の頃から叶えたかった

最高に嬉しいシンデレラみたいな夢も実現した。

 

全て、がんばったり、作戦立てたりもせず、

叶え方がわからなかったけど、叶ったのです。

 

f:id:miwatime0426:20210707222705j:plain

 

 

今思うと、ロンドンのたった6日間に、

私の魂が本質的に喜ぶことが

パッケージのように詰まっていたんですね。

 

それは

  • 移動(遠ければ遠いほどいい)
  • 未知の体験(初めての土地)
  • 直感で no planで動いた(前日に航空券を買って飛びました)
  • 美しいものが好き(ロンドンで、センスいい!と思った場所だけにいた)
  • スピリチュアルなことで、人をサポート(現地でヒーリング)

 

これ、数日で全部経験した!

そりゃあ周波数上がって

宇宙と繋がれるよね!

 

f:id:miwatime0426:20210707220926j:plain

 

 

天の河

 

f:id:miwatime0426:20210707222545p:plain

 

左(♡)が、見えない世界(5次元)にある、叶えたい夢

右(☆)が、見える世界(3次元)の、今の現実

 

天の河が隔てているのだけど、

天の河を「埋める」と、左と右が繋がって、叶う。

 

埋めてくれるのは、「喜びの感情」です。

 

ほっとしたり、感謝したり、情熱を感じたりしながら

日々生きれば、天の河が埋まって、

夢=現実になる。

 

f:id:miwatime0426:20210707222748j:plain



 

でも、疲れていたり、

思考でパンパンになっていると

 

天の河を埋める「喜び」ポイントが

わからなくなってしまう。

 

それをピンポイントで

可視化してくれるツールが「四柱推命」です。

 

お互いの魂を見つけ出せるように - Beautiful Harmony

7/5 20:30 星読み(四柱推命)お話会 インスタライブ - Beautiful Harmony

 

ロンドンから戻って、自分の四柱推命を見たら

先ほどのリストが

全部、命式に載っていたのです(゚ω゚)

  • 移動(遠ければ遠いほどいい)➵ 偏官
  • 未知の体験(初めての土地)➵ 絶、偏官
  • 直感で no planで動いた(前日に航空券を買って飛びました)➵ 
  • 美しいものが好き(ロンドンで、センスいい!と思った場所だけにいた)➵ 傷官
  • スピリチュアルなことで、人をサポート(現地でヒーリング)➵ 丁亥、印綬、衰

 

f:id:miwatime0426:20210705184022j:plain

 

 

 

喜びの感情で、短期間に天の河を埋めたから、

夢がどんどん実現したのですね〜!

 

 

 

みなさんへのおすすめは、

日々、自分が嬉しいこと、ほっとすることで、

天の河を埋めていくこと、です。

 

小さなことで大丈夫。

 

 

「週末、何しようかな...あ、海見たい」

と思ったら、海に行ったり、行けないなら、

動画や写真を見ても良い。

 

f:id:miwatime0426:20210628213138j:plain

 

それだけで、波動が上がって、天の河が埋まり始めるので、

また、次にしたいことの

ひらめきが降ってきます。

 

この積み重ねで、「喜びの感情ポイント」がたまったとき、

ヒョイっと夢が叶います。

 

 

誰かに勧められたり、

褒められそうなことじゃなくて

 

 

誰にもわからなくてもいいから

自分の奥の奥が、心底嬉しがることをやってみてね。

 

 

 

 

 

7月17日〜18日の「四柱推命リーディング講座」では、

自分の魂に刻まれた、喜びポイントを、

読み解けるようになります。

ぜひ一緒に学んでいきましょう♡

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

f:id:miwatime0426:20210705224703j:plain

美和

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com