Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

星読みで、顔まで変わったお話

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

f:id:miwatime0426:20230406141220j:image

鎌倉ガーデンハウスのお花♪

 

 

 

人は、変われます♡

というお話。

 

2015年の私。

 

f:id:miwatime0426:20230406141300j:image


元夫と自分を比較して
「私、あれもできない、これもできない」

って焦っていたころ。

 

 

 

すてきなご縁で
四柱推命に出会って
「私は私」という
当たり前だけど


パワフルな事実を
しっかりインストールできました!

 

 

 

くる日もくる日も、自分の命式を眺めて
流れに沿って生きることを
私なりに心がけた

 

6年半後の顔

 

f:id:miwatime0426:20230406141315j:image

 

可愛いらしいです 笑
ゆるんで安心してます。

 

 

 

人は、変われるよ 笑

 

 


“Miwa's四柱推命リーディング講座”

1月〜3月に開催して
大好評いただいた講座を
動画で受講いただけます。
まもなく発表します∞

 

サンプル動画

インスタでご覧いただけます♪

www.instagram.com

Thank you☥

 

Miwa