Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

あなたの魂のシナリオを3秒で知る方法

 

 

 

インスタライブ
11/4 21:30〜


西洋占星術
自分の”魂のシナリオ”を
かなり細かく見ることができます。

しかし
おおざっぱな私は
ざっくり
簡単に
調べたいことも。

そんなときは…

四柱推命に頼ります。



四柱推命
魂のストーリー展開を
“大まかに”理解したり
予測することができるんです。

例えば私は

年齢をかさねるにつれ

1)内向的
2)外向的
3内向的

の順で
世界との関わり方が
変わるシナリオ。

 



その通り
1)(内)
幼少期は、超・人見知り

2)(外)
高卒後、海外へ
100名の前でスピーチできるように...

3)(内)
現在は
ビジネスより私生活にフォーカス



☆変化のスピードも
”いきなり”とか”ゆっくり”とか
個人差があります。

 

 




実は、
四柱推命を知らなかった時は
今起きている
自分の変化を理解できず

「前ほど仕事バリバリしたくないな…
どうしちゃったのかな?」
と戸惑っていました。

今は「そういうシナリオ設定」と
わかっているので
安心して
変化を楽しんで受け止めて過ごしています。

こんなふうに
自分のストーリー展開を
簡単にでもつかんでおけば

ご自身のエネルギーの変化の波を
優雅に乗りこなしていけるはず。

 



今日のライブでは
あなたの魂のシナリオを
四柱推命でざっくり読む方法(3秒で)
をお伝えします。

ご自身の命式をご用意してお越しください。



(ネットで無料作成できます。
愛され四柱推命
鳥海流四柱推命 
などの命式が見やすいです。)

今日 21:30 お待ちしてます❀



 

 

Miwa

 

☾受付中のセッション

starchild1111.theblog.me

 

☾受付中の講座

starchild1111.theblog.me