Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

今日嬉しかったこと

 

 

 

ブログ Starseed Sanctuary
pvが

 

初めて

ブログBeautiful Harmonyの
pvを超えました。

 

どちらも私にとって
大切なのですが

 

Starseed Sanctuaryは
1年ちょっと前に始動して

高次元存在が教えてくれる
メッセージを中心に書いています。

 

ときどき革新的すぎて
びっくりな
メッセージが降って来て
書くのに勇氣がいるけど

“宇宙からの伝言はできる限り
シェアする”
と決めているので

アップします。

“私の心が読めるのですか!?”
“まさに欲していた内容です”
といった感想をいただくことも多く

続けてこれました。
感謝です。

これからも
ちょっと勇氣がいること
続けていくぞ。


楽しいよね。

 

f:id:miwatime0426:20231103213604j:image

 

 

Miwa

 

 

 

 

☾受付中のセッション

starchild1111.theblog.me

 

 

☾受付中の講座

starchild1111.theblog.me