Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

水瓶座と宇宙食

 

 

 

 

わ〜い、エナジーバー祭り!

クライアントさんからいただきました(^人^)

 

宇宙食チックなシリアル、グラノラ、ナッツ&ドライフルーツ...

大好物です。

食べていると心身ともに調子がいい。

 

不思議だなぁと思ってたら、

水瓶座”の人によくある傾向だそうです (by yujiさん)。

 

私、水瓶座は関係ないと思っていたら、

水瓶要素めっちゃ強く持っていることが

最近わかりました...。

 

太陽、月、アセンダントドラゴンヘッド

木星土星あたりが水瓶 or 11ハウスの方、

どうですか?宇宙食好き?

 

 

水瓶族はいろんな面で”変”です。

未来の叡智を地球に教えにきた人々だから、

どうしても”普通”はできないの。

 

食事や服装といった日々のチョイスから、

生き方、世界観までが、社会の5年〜50年先を行っている感じです。

 

なる早で”普通”に馴染むことを諦めて、

”オンリーワン”で突き抜けていってね。

 

そんなあなたの背中を見て、

全ての人々が”自分であること”に許可を出せるはず

=世界平和❀ 

 

久々星読みのお話でした。

 

Miwa

 

 

❀お知らせ❀

 

受付中の講座・セッション

starchild1111.theblog.me

starchild1111.theblog.me