Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

プラス感情はマイナス感情の数万倍

 

 

 

 

朝ノート
よだれを流しながら書く

至福タイム

f:id:miwatime0426:20231103111543j:image

 

 

ご存知ですか


プラス感情は
マイナス感情の
数千〜数万倍パワフルです

 

 

ちょっとくらい
マイナスのこと感じてもOk

 


好きなカフェ行ったり
ゆっくり本や音楽に浸れば
ほらすぐに宇宙次元

 

 

ちなみに私はノートに
好きな本の名言や
こうなったらいいなぁ
ああなったら最高妄想を
書き連ねてニヤニヤします

 


ほろ酔い波動になること目的なので
特に読み返しません 笑笑

 

 

これから海見えるお店でランチです

 

素敵な1日を

 

 

Miwa

 

☾受付中のセッション

starchild1111.theblog.me

 

☾受付中の講座

starchild1111.theblog.me