Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

新月なので、夢実現について

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

プライベートセッション

今月、若干名さま 募集しています。

 

starchild1111.theblog.me

 

 

 

「自分に中に”有るもの”が創造される。

自分の中に"無いもの"は創造されない。」

 

 

この意味が本当にわかってきたのは最近。

ちょっと前のことですが、

自分が好きな"A"という状態から、

あまり好きではない”B”という状態に変わったことがある。

 

 

当初「”B”はコレとコレが嫌だから、

"A"に戻りたい!」って、

“A”を実現するイメージワークとかしていた。

 

なのにますます”B”に引き留められる状況に。もう沼(笑)

 

その時、冒頭の言葉を思い出した。

 

 

「自分に中に”有るもの”が創造される。

自分の中に"無いもの"は創造できない。」

 

 

(続く)

Miwa