Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

鎌倉の、毎月チェックしたいランチ

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

プライベートセッション

今月、若干名さま 募集しています。

 

starchild1111.theblog.me

 

 

 

最近知った

鎌倉の

&ONにて

 

日替わりで美味しいものをいただけます。

 

f:id:miwatime0426:20230620182951j:image

今日はSunny Sundayさんの出店。

 

 

 

コーヒーをいただくつもりが

 

お食事メニューに惹かれて
(めちゃ遅い)ランチに変更。

 

f:id:miwatime0426:20230620182920j:image

 

大正解。

 

ピリッと辛い
シェンドウジャンのおいしさに
ハマりました。

 

台湾の朝ごはんだとか。

 

 

f:id:miwatime0426:20230620182928j:image

 

すごいのは
シェフかおりんさんのアレンジで
超美味い白玉が入ってるの!
台湾と白玉のマリアージュ

 

とっても優しくチャーミングな
かおりんさんのお料理

ここ&ONにて月3回くらいいただけます。

 

月替わりのメニューは、

「降りてくる(笑)」のだそう!

 

 

f:id:miwatime0426:20230620182939j:image

 

 

 

来月の内容もこっそり教えてもらって
行く氣満々です。

 

素敵な時間ありがとうございました!

 

Miwa