Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

5次元に上昇するけど、4次元には行かないの?

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

初心者でもさくさく

ホロスコープが読めるようになる講座


プライベートセッション

6月は満席です。

7月8日以降は、枠がございます。

 

 

 

ご質問をいただきました。

 

"3次元から5次元に「アセンション(次元上昇)」する、

と聞きますが

どうして4次元には行かないのですか?"

 

 ...これ、私も思ったことあります!

 

5次元は、物理的な枠から解放されて

魂をベースに生きる世界というふうに私は理解しています。

 

魂に設定されている仕事、役割、出逢い、仲間、住まい、などがあって

その「魂の願い」に沿って生きていくのが5次元です。

 

それぞれ個々の「魂の願い」とか「魂のシナリオ」を

ベースにみんなが生きているということは

 

「良い悪い」「上下」のジャッジがなく

みんな違ってみんな良い、

ありのままを受け入れる、という

「無条件の愛」が流れています。

 

比較すると、3次元というのは

物質世界で、目に見えるものや現象に

とらわれている世界です。

 

魂よりも思考でものごとを捉えます。

分離の世界なので

「あれは良い、悪い」「優れている、劣っている」

というように、「二極」の捉え方をします。

 

 

 

それで、4次元は、

5次元と同じく「目に見えない世界」ですが

 

やっていることや捉え方は

3次元と一緒なのです。

 

 

もし私が4次元の意識で周囲を見ていたら

「神さま」と呼ばれる存在を崇めたり...

スピリチュアルな作法や教え、

儀式的なものにこだわったり...

この感情は「良い」、あの感情は「悪い」というように

ラベルを貼ったりするでしょう。

 

つまり4次元では

「目に見えない世界」の中で

3次元みたいに

「善悪」「上下」「優劣」を作っているのですね。

 

私たちが体を脱いだら、一旦、4次元を通って、

生まれ変わり(輪廻)をする、という見方があります。

 

実は、この3と5の間にある4次元という「ステージ」が

新しい地球に不要なので「外された」という情報があります。

これについては、またの機会にお話ししますね。

 

 

 

 

 

5次元から受け取るメッセージは、こんな感じです。

 

 

一人ひとりが知っている「私の真実」があるんだよ。

「私の真実」を生きていいんだよ。

何が起きても、そこに「善悪」はないよ。

魂にとっては、全てのことに意味があるんだよ。

なぜって、「経験」するために、あなたの魂は地球に来たから。

「経験」を通じて、「私の真実」を思い出していくよ。

みんながそれをすれば、調和した世界が創れるよ。

 

 

 

宇宙通訳講座では「5次元以上に繋がれる」方法を練習しています。

 

それは、5次元からくる、無条件の愛のメッセージが

 

今、地球上のたくさんの人に必要とされているからです。

 

 

Miwa