Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

再投稿∞目覚めのとき

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

 

f:id:miwatime0426:20210807194302j:plain

Photo by Leonardo Corral on Unsplash

 

 

今日のインスタライブでお話したこと...

 

 

"あなたが経験したい未来の「シナリオ」は

2020年の春に、もう、書き上がっていました"

 

 

 

1年ちょっと前のブログで、

そのことを、綴っていました^^

 

いますごく、響いているので...

再投稿❀

 

必要な方に、届きますように。

 

。☾。.*゚・

このところ
小さな地震
おかしな天候
低空で飛ぶ飛行機たち
などなどが続き
 
 
不安に思っている方々
心配しなくて大丈夫。
 
 
水面下で本当に驚くべきことが進んでいて
徐々に私たちに開示されていきますが
 
私たちをこわがらせるためではありません。
 
 
「新しい地球」をはじめる前の
一大浄化の嵐です。
 
 
 
 
「今が目覚めのときだよ」と教えてくれています。
 
 

 

 
不思議な雲たち

f:id:miwatime0426:20200510212656j:plain

 
 
私たちは、before コロナに戻ることは

もうできない。

 

現状維持を求めるほどに辛くなります。
 
ここはもう、まったく新しい星になったのです。
 
そのシナリオを選んだのは他でもない
私たちだから...
 
 
 
古い世界の価値観:
 
物質をたくさん持つ人が強者
お金のためにはガマンしなければ
カリスマな人や権威ある人についていけば安心
自分と自分の家族さえ良ければ幸せ
いい学校やいい会社に行くことが勝ち
地球や自然を汚すことは仕方ない
 
 

 

新しい地球は今「入国審査」の真っ最中です。
 
新しい地球に進みたいなら
上記の価値観をどうしても
手放さなければならない。
 
外国の税関で
「この食べ物は持って入れませんよ」
と言われる。
 
 
古い価値観は
 
今ここで捨てて新しい地球に進む
 
or
 
キープしたまま古い地球に戻る
 
 
どちらかを選べる。
いい悪いではなく、自由意志です。
 
 
 
でも私は思います。
 
今地球にいる魂は全員が
新しい地球に進むチャレンジを

したくて生まれてきたのだと。

 

 
f:id:miwatime0426:20200217194511j:plain

 

同調圧力や弱い自分を振り切って
古い世界とさよならするとき
 
 
恐怖がくる
悲しみに襲われる
 
 
でもどんな痛みだって
必ず超えられる。
 
超えた後には
溢れるほどの喜びを受け取れる。
この魂が何度も待ち望んだ世界を。

 

 

 

 

 
そんな経験を自ら望んで
地球人になった
そんな気がしています。
 

 



新しい地球の価値観:
 
 
自分本来の姿で生きていく
みんな違ってみんなよし
だけどみんなつながっている
ハートとソウルで選ぶ
地球や自然とともに生きる
みんなが神さま、みんなが自分の王国の主
「愛」を基準に考え、動き、循環させる
 
 
嵐を抜けたあとに、待っているのは

想像を遥かに超えた

喜びと至福と調和の世界です。

 

 

希望と真実を見据えて

明日も過ごしていこう。

 

 
 
 
 

f:id:miwatime0426:20200510212951j:plain

 
 

 

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

 

 

 

 

美和

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com