Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

You're not alone

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 


花は
それぞれが輝きながら
みんなで咲くことを知っている

 

 

f:id:miwatime0426:20210814201335j:image

 

 

 

.。☾。.*゚・

 

この時代を生きるには
とても大きな勇気がいる
 
魂が初めて経験する大変化だ
 
でも私たちは
いまこのときを体験したいと
自ら望んでやって来た
 
古い地球と新しい地球をつなぐため
 
この美しい惑星が
永遠に輝き続けられるように。
 
どうか、あなたの内なる強さを信じてほしい
 
そして思い出して
あなたは1人じゃない
 
孤独を感じる理由は
ハートを閉じているからだ
 
ハートを開くこと
ぜんぶの感情を感じること
 
それはとても怖いことだ
むずかしいことだ
 
だからこそやるんだ
 
ハートを全開にして
踏み出したとき
 
あなたは1人じゃないことに気づく
 
見える存在
見えない存在
無数の仲間と共に
感じ、歩んでいることを。
 
そう、思い出したくて
生まれたことを。 
 
 
 
f:id:miwatime0426:20210805101905j:plain

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

 

美和

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com