Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

取り組む順序

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

 

f:id:miwatime0426:20210806191943p:plain

 

 

初めてのカフェ。ちょっと緊張して入ったら、

あったかい笑顔の、年配の女性が迎えてくれた。

 

 

 

蕪珈琲



ちょっと夏バテしていましたが、なんだかすっかり元気になりました。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20210806191920j:plain

 


コーヒーカップも選ばせてくれました。

どれも素敵だったから...何回も来なきゃ!



ケーキは瀬戸のレモンだそうです。

小さいのに中身がつまって、

しっとりして食べごたえたっぷりです。


f:id:miwatime0426:20210806191930j:plain

 最後のひとくちを見張っています(笑)

 

 

 


外の庭で、おじいちゃんとお孫さんが

水まきをしている姿も可愛らしい。

 

 


..

ひょんなことから「傍にいる人を大切にしよう」と

改めて思いました。

 

 

 

 

 

私自身といちばん近くの人に、フルに愛を注いで、

その余力で他のこと(対社会、お仕事、夢実現)に

向かうのが自分らしいなと

思うようになった。(前は逆でした。)

 

f:id:miwatime0426:20210806191925j:plain

 


一方で、「遠くのものごとに全力投球しているからこそ、

近くの人としっかり向き合える」という人もいると思う。

 

 


近くのものごと
遠くのものごと
優劣はなく
取り組む順序ね。

と、今日の時点では思うのでした。



こんなに書けるのも、カフェのエネルギーが良いからか♡感謝

 

 

 f:id:miwatime0426:20210806191936p:plain

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

 

 

 

 

美和

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com