Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ハートと繋がるプチ呼吸法

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

  

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

目が覚めて最初に目につく景色

 

f:id:miwatime0426:20210625124849p:plain

ロフトの窓



ここが家でいちばん好きな場所なので
なかなか起きれないのです 笑

 


小さい頃の私はよく
眠りから覚めると泣いてたそう。

その頃の気持ちちょっとわかる。

 



今でも朝起きた時に「あれ?私どうしたいんだっけ。

何しに地球に来たんだっけ」って思って
ふっと寂しくなることがある。

 

 

 



そういう時私は、カナダで習った呼吸法を使います。
1分でもすっと落ち着く。大丈夫になる。



大きなものに抱きしめられているように安堵する。



呼吸を深くするだけ。



朝だけでなくいつでも
ほっとしたい時
自分に戻りたい時にしてます。

 

 

f:id:miwatime0426:20210611175611j:plain


"ハートと繋がる呼吸法"
よければぜひ♡

1)目を閉じてラクに座る(立ったままでも)


2)ハートに手を当てて(当てなくてもOK)


3)口から息を吐く。吐くのを長めに。吐ききったら


4)鼻から息を吸う


5)好きなだけ繰り返す


❀吐く時に「おそれ(邪気、不安、疲れなど)を手放す」
吸う時に「愛(調和、喜び、感謝など)を受け取る」
とイメージしても◎


山羊座満月のパワーが満ちた今日の世界

心地よく過ごせますように

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

山羊に見える雲...^^

f:id:miwatime0426:20210625125201p:plain




美和

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com