Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ホッとするなら、それは真実∞牡羊座新月

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

ある日の由比ヶ浜

f:id:miwatime0426:20210412120217j:image

 

牡羊座新月DAY

いかがお過ごしですか❤︎

 

私は「私って何者なんだろう?」

ってひたすら自問するような(いつもやっていますが、輪をかけて 笑) 出来事が続きました!

 

きついなあー

星の影響?と思っていたら

星読みyujiさんの投稿

 

“自分に対して言われたことも、”普段なら気にならないこと”もチクチクしたり、

ヤスリで削られているように感じたり・・・

 

そりゃー、きついですよね。w”

自分、自分、自分、自分!! ←牡羊座ステリウムを表してみた! | yujiオフィシャルブログ「星読み語り」Powered by Ameba

 

(20日くらいまで、なのでご安心くださいとのこと^ ^)

 

ーー

大好きで信頼する方から

アドバイスをいただいて

とてもとても救われたのだけど

 

追加で送られてきた情報に、心がブレた。

 

その方は、もちろん私のためになる情報ということで

送ってくれたのだけど

 

聞いた私がひとりでモヤモヤして、

「え、じゃあ私の信じてたことは間違っていたの!?」

って勝手に捉えてしまった。

 

その人が大好きなだけに、その人の言葉にすごく影響された。

 

新月のパワーもあって、「じゃあ私どうしたらいいのよー( ;  ; )!」って

ずいぶん揺れました。悲しくて。

 

似た経験ありませんか?

 

 f:id:miwatime0426:20210412120413j:image

 

昔の私だったらここで

「でも信頼する、尊敬する方が言うことだから」って、

そっちを信じていた。自分の感覚を無視して。

 

でも今の私はそういうとき

自分とゆっくり話してみる。ノート書きながら。

 

内側の存在たち、ハイヤーセルフや双子の魂とも繋がって

 

 

 

「情報を見てモヤモヤするということは、私の魂とズレてるからで

その情報は、今は見なくていい」

 

「どんなに尊敬する人のアドバイスでも、その人のフィルターを通した情報」

 

「私には私だけのフィルターがあって、そこが私の真実」

 

「私の真実は、私がホッとする感覚」

 

「だからホッとする捉え方をすれば正解」

 

そして見えた図

 

 f:id:miwatime0426:20210412120200j:image

 

私(❤︎マーク)を中心に存在してる、私の世界、私の宇宙。

 

私がつくる、マイ宇宙。

私以外のヒトもモノもできごとも

すべてはキャストであり、サポーターなのだった。

 

どんな立場や年齢でも関係なく

 

私を嬉しくさせる言葉や経験

逆に

私をモヤモヤさせる言葉や情報を

送ってくる存在たち

 

私の真実を私が

いつも思い出せるようにそうしてくれる。

 

f:id:miwatime0426:20201117212023j:plain

 

誕生日前の新月

大事なことに気づけました。ありがとう。

 

 

 

読んでくれているあなたもそう。

あなた中心の世界において

私(美和)は一人のキャストだから

この記事も

ホッとする部分だけを受け取ってほしいです❤︎

 

 

 

 

魂の純度が上がれば上がるほどに

このお試しは

上級向けになる気がします^ ^

 

好きな人や憧れの人の言葉でさえ

違和感があるのなら

一回疑ってみる。

 

お相手に言う必要はないです。

 

 

体感覚や感情が教えてくれる。

正しいか間違ってるかじゃなくて

「自分にとって」軽くて、ホッとする見方を選んでみる。

試しにそっちを信じてみる。

 

自分自身に向けて踏み出した一歩、

宇宙はちゃんと見ているから。

 

過去最高レベルの純度で

「自分」を生きよう。

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

f:id:miwatime0426:20210223213451j:plain 

 

 

 

 

美和

 

お知らせ

【受付中】プライベートセッション(オンライン) 90分/60分

 【受付中】ヒーラー養成講座(UE アルティメットエナジェティクス)

【受付中】ヒーラー養成講座 体験&説明会 (オンライン)60~90分