Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

本を書いたら?

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

プロフィールをupdateしたくて、
自分の過去➳今➳未来の順に、

自分のことを書いていたら、

 

 


過去のエピソードが多すぎて

本になりそうな量だ!!笑

 

Ekiyoko Bake

休憩してたら、閃いた。

 

「未来➳今➳過去」の順で書き出してみたら...うん、

いい感じのプロフィールが見えてきました❀

 


本を書くといえば...

「”本を書いたら?”ってよく言われるんだけど、

いろんなことが並行して起きてる人生だから、

1冊にならないのよ 笑」と、

去年石垣島で出会った

素敵な女性が言っていた。


すごいわかる!!わかる!!!

私の人生も絶対に1冊にならない。

少なくともテーマ別で5冊にはなる自信ある。

 

続きはまた書きます☥


Miwa

 

 

☾募集中のセッションや講座は

こちらをご覧ください。

 

starchild1111.theblog.me