Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

未来のわたし∞今のわたし∞過去のわたし

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

 

 

天使の羽!


昨夜、セッションのお客さまと、

セッション後もZoomで深夜まで盛り上がって

ニンマリしながら眠った。

朝方、ベッドの中で、ウトウトしてたら

夢?

白い雲の中に自分がいるのが見えて

「お金というものがまったくない世界に行ったら、何をする?」

という声がした。



夢の中で口が勝手に動いて
わたしは「地球に、言葉を落としたい」と答えた。

(↑意外。)

 

 

 


目が覚めた瞬間パッと

“雲の上に
「もう一人のわたし」がいて

宇宙の真理、智慧を、

地上にいる人たちや
自分自身に
落として(伝えて)いる”

“それは今この時に起きている”
って思った。



「もう一人の自分」は
未来世のわたし
とも思った。

いや
もしかしたら
生まれ変わらなくても、

この同じ体のまま
意識が上がった、
バージョンアップした
未来のわたし、かも。

 

 




未来のどこかにいる、だいぶ大人のわたしが
いま横浜でコーヒーを飲んでいるわたしに

「こっちだよ」「この人に連絡したらいいよ」って
サインやイメージを投げてきている気がして仕方ない。

 

 


書いていて思いました。

いまこうしているわたしも

過去のわたしに
メッセージを送っているかもしれないな!



何年も前
一人で思い悩んでたある日

はっきりした声でアタマの中に
「未来のあなたになるために、
必要な体験」って響いた。



その言葉に救われて
乗り越えて
成長できた。

 



未来の自分に光をもらって
過去の自分に光を贈ってる。

 



全て繋がっているなあと
じんわり思う今日です。

 



 

miwa

 

miwa'sプライベートセッション - Beautiful Harmony

 

ご自身や、周りの人にヒーリングができるようになりたい方へ∞UE(アルティメットエナジェティクス®) プラクティショナー養成講座 - Beautiful Harmony

 

 

感謝∞

 

miwa