Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

自分が自分にすること =周りが自分にすること

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

今日は、午前中にゆっくり散歩をしたら

イデアがたくさん降ってきて、

 

忘れないうちに、ブログやインスタに載せました。

 

 

 

 

 

今、miwaのセッションに盛り込まれている、

星読み、過去生リーディング、ヒーリング、

エネルギーワーク...

 

自分が迷える子羊だった頃(笑)

他の先生のセッションを受けて救われ

効果を実感したものです。

 

 

根本から変わっていき

現実もそれに反応して変化していきました。

 

同じように悩んでいる人をサポートしたい!

と強く思い、学んで実践して

自分でもセッションを提供できるようになりました。

 

 

 

スピリチュアルなヒーリングを通して、

 

そのままの自分(短所も丸っと含めて)を「愛してる」と

思えるようになった嬉しさが

いちばん大きいです。

 

前のわたしは、自分の短所...飽きっぽさや、妙に繊細な部分や、

一人でいたがる割に寂しがりなところ(笑)を、

隠そう、隠そうとしていました。

 

自分を100%さらけ出せず

つねに、かすかに緊張していた。

 

時々、鋭い人に「本当は、寂しがりでしょ」と突っ込まれると、

「そんなことない!」と反論したり、

「ええ、どうせ寂しがりだよ」と拗ねたり。

こじらせ女でした 笑

 

やがて信頼できるスピリチュアルヒーラーの先生に出会い、

セッションを受ける中で

わたしのハートを覆っていた

何重もの"よろい"が脱がされた。

 

「飽きっぽくて、繊細で、寂しがりなのがわたし。いいじゃん♡」

と、いい意味で開き直れるように(笑)なりました。

 



 

 

 

 

そうしたら、不思議なことに

短所だと思っていた部分を

"長所”として

褒めてもらえるようになったんです。

 

飽きっぽさ➵「いつも好奇心いっぱいですね!」

繊細さ➵「アーティスト気質だね〜」

寂しがり➵「甘え上手で素直なところが良い」

 

 

自分が自分を丸ごと受け入れれば

周りが自分を丸ごと受け入れてくれる

 

つまり

 

自分が自分にすること

=周りが自分にすること

 

 

この気付きは、今、わたしが提供している

セッションの根幹、ベースになっています。

 

多くのクライアントさんが、

「自分を知りたい」「自信を身につけたい」

「愛されたい」という思いを

セッションで語ってくださいます。

 

表現や、状況は様々でも、みな、

揺るぎない確信を持ちたいのです。

 

 

「あなたを知りたいよ」

「あなたを信じてるよ」

「あなたを愛しているよ」と

10000%の誠実さで、誰かに言ってほしいのです。

 

それには、何よりまず「自分が」

その存在になること。

 

 

 

 

あなたがあなたを”知ろう”とすれば

周りもあなたを”知ろう”とします。

 

あなたがあなたを"信じよう"とすれば

周りもあなたを"信じよう"とします。

 

あなたがあなたを"愛そう"とすれば

周りもあなたを"愛そう"としてくれます。

 

自分が自分にすること

=周りが自分にすること

 

 

 

クライアントさんが

miwaのどのセッションや講座を受けても

 

 

自分を知り

自分を信じ

自分を愛せるように

 

と願いを込めて、すべてのセッションをデザインしています。

 

ピンと来た方と

お会いできますように!

 

 

miwa'sプライベートセッション - Beautiful Harmony

 

ご自身や、周りの人にヒーリングができるようになりたい方へ∞UE(アルティメットエナジェティクス®) プラクティショナー養成講座 - Beautiful Harmony

 

 

感謝∞

 

miwa